- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
少し晴れたので。。
- 2006/11/15(Wed) -
朝一の本日の予定無事クリアできたので、頼まれてた畑の写真撮りながらランチに。。
IMG_3494(1).jpg

IMG_3511(1).jpgIMG_3501(1).jpgIMG_3499(1).jpg

生り物があるときは、ほんまごちゃごちゃしているのもあり、余り行かない畑。。ネリネも咲いてたのにプチびっくりしながら、花の撮影して、しばらく行ってなかったおそばとうどんやさんに
前よく頼んだのにしたらいいのに、目新しいの頼んだら失敗。。また、しばらく行かなくても良いかも。。

そして、豆がなくなったので、ジターヌさんに。。
今日は、買う豆を飲んでそれに近づけるように淹れるようにがんばろうとまず、お豆悩んでたら、調度淹れられていたマンデリン少し頂き更に買った豆の珈琲飲んだら、朝も二杯飲んでたから、胃がちいと悲鳴上げ、いつものカフェラテにしとけばとプチ反省しつつ、のんびり雑誌見ながらまた一時間以上ものんびり

帰りにのオイル交換にお店に寄ったらタイヤ交換で混んでて四時間半待ちといわれて、歩いて五分の場所なので、置いてきたら
一時間ほどで出来た連絡入る。。次のこなくて合間にしてもらえたみたい

その一時間なんと、天気工事で電気落とすと言われて、充電できてるからして時間つぶそうと思ったら、画像取り込みは出来てもサーバーも落ちるからネット出来ないことに気づき
も今電池降る充電しても寿命で一個ラインの赤。。
そこで主人から送られてきた携帯用手動発電機つないで、ぐるぐる回しながらしたけど、かなり回さないとあかんみたいで、
何しょと思ったときに調度連絡入ってよかったぁ。。

電気に頼りぱなしに改めて気づく。。

夕飯は、胃もたれして、納豆ご飯とおかず一品であっさり済ませたうちでした。
この記事のURL | 日々つれづれ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ほぉ。。 | メイン | テスト。。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/134-1d0568c6
| メイン |
