- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
テスト。。
- 2006/11/14(Tue) -
プチお出かけ用にもう一つCFカード探してたら、オリジナルでこんなの発見。。プレビュー見ても悪くないので、買ってみた。。
2Gでも安かったけど、1Gで、、、
P1000283.jpg

モデルは、と外の気温差が激しいため調度昨日から洋服着てますが珍しくこちらに顔出します。。
わずか10分ほどに、いろんなかお見せてくれました。。
最後はたいて、大好きな寝顔です。。
IMG_3475(1).jpgIMG_3482(1).jpg
IMG_3487(1).jpgIMG_3489(1).jpg

お兄ちゃんは、この間もずっと

さて、テスト結果。。書き込みの速さは、今のレキサープロ用とはかわらないかなぁ。。値段考えると良いものかも。。
五年保障というのもうれしい限り。。
さて、おいくらでしょう

追記参考に覗いてみてね(^_-)
また、低気圧接近で模様。。一雨ごとに気温も下がってます。
ごもり、続行中
この記事のURL | 日々つれづれ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<少し晴れたので。。 | メイン | 天気が。。>>
コメント
-織田信長???-
これは、織田信長だと思うんだけど・・。
CFカードに織田信長?
期間限定のスペシャルバージョンか何かかな?

1G で5年保障・・。レキサーメディア並みの速さ・・。お買い得・・。
ん~~、いくらなんでしょ??わかりません。
かなりお買い得? 1万円ぐらい?

それにしても、ラック君のあどけない可愛さ、たまりませんね~(^^♪
ラヴ君の穏やかな優しい表情も、抱きしめたくなる!!
いい子達だね~♪

2006/11/14 18:45  | URL | Jacaranda #ezc0Xh4g[ 編集] |  ▲ top

--
かわいぃ~我が家、飼えないため、某お店(後ほど記事にするかも)で購入したの置物おくことにしたよ~できたら、ゼヒ会いにきてね~
2006/11/14 21:46  | URL | berry #-[ 編集] |  ▲ top

-6千円! どう?-
最近、USBメモリーの1GBが3千円というのがあると聞いたから6千円でどうでしょう? 安すぎましたか?
それにしても、ありがたい”絵”がプリントされてますね。
拝みたいくらいです(爆)。
2006/11/15 12:43  | URL | reev #-[ 編集] |  ▲ top

-じゃかさん。。-
二ギカ゛は、徳川 家康さん。。。
決して回し物ではないけど、楽天の上海問屋というとこのオリジナルで3500円前後
二ギガが、5500円ほど。。セール期間のようで少し安くなってるようです。。

何故安く出来るかは、わからないけど。。
不具合あったら、お金が戻ることなど保障付です。。

一万なら、レキサー買っちゃいます。。v-398

らっくは、いろんな顔見せるけど、ラヴは、寝顔ばかりが多い室内です。。
2006/11/15 18:21  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-ベリーちゃん。。-
今現在まだのようだわ。。
犬種はなんだろ。。楽しみv-10

ホーマックでラブラドールに、アメコカの置物あったけど、
行く時持ち合わせ少なくて買えないうちです。。v-12
2006/11/15 18:22  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-ぐあっちさん。。-
じゃかさんとこにも書いたけど。。
その値段で二ギガ買えます。。

CFカードに限らず他のメディアも有るのでよく説明見て
納得されてから、
補助メディアには、良いかもです。。v-218
2006/11/15 18:25  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/133-96772b2f
| メイン |
