- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大人の塗り絵。。
- 2006/11/10(Fri) -
で、入賞作品見てびっくり。。
大人の塗り絵クラブ←ポッチで飛びます。。
P1000263.jpg

本文と関係有りませんが、龍鳳閣入り口でラーメンチャーハン類は手ごろな値段見て、久しぶりに入って食べた丼もの。名前すでに忘れるし餃子もつけたかったけどうちの中では高かったのでやめました。。

さて、戻って。。
作品どれもすごぉ。。賞撮られた方の塗り方もテレビでしてたけど、習ってた講座よりも判りやすく、凄い出来だなあ。。
さて、またやろうかなぁ。。

単純なうちです。。

昨日は、て暖かかったのに、今日はって肌寒い。。こんな感じで冬になるのでしょうネェ。。

そして、父が二年続いた豪雪に、普段無落雪(雪を下ろさ無くてもすむ屋根)ながら、何回か雪下ろししたため。
これから先また雪下ろしするのはしんどいと、屋根に電気通して、雪を溶かす工事することに。。
今日から本格的に始まりました。。
終わるまで、ばたばたするかなぁ。。
この記事のURL | 日々つれづれ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<天気が。。 | メイン | ランチ。。>>
コメント
--
らーまさんちも、お家直すんだね~。良い業者さんでありますように。
そうそう、東北以外の人には無落雪って通じないよね~
2006/11/10 15:13  | URL | berry #-[ 編集] |  ▲ top

-ベリーちゃん-
うちおっとりしてそうだけど、いい加減な仕事されたらブチ切れて態度には出さずとも契約白紙かちゃんとしてもらうまで言う方かも
でも、シガラミあると中々言えないもんね

雪と快適に過ごせる家造りが理想だよね
豪雪つづいてマンションがなんか増えてる町中
2006/11/10 17:15  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

--
雪は何かと大変です!
家も無落雪だけど雪下ろししないから
部屋は扉が開きづらくなって
毎年大変!
今年はどうなるんでしょうねー
2006/11/10 17:35  | URL | アリル #7iayUQJQ[ 編集] |  ▲ top

-大人の塗り絵-
雪との戦いですねぇ~。。年を取っていくと、雪との付き合いも大変になっていくものねぇ~。。。工事が終わればほ~っとするねぇ~。。。

大人の塗り絵ってやっている人がこんなに沢山いるんだねぇ~。。びっくり。。。私も結構塗り絵好きなんだよねぇ~。。。。


2006/11/11 11:06  | URL | Sato #-[ 編集] |  ▲ top

-アリルさん。。-
そうそう、軽い戸が渋くなります(T_T)

普通な雪の年は、降ろさずに澄でいるようですが。。
風の向きで、ある部分に貯まりやすいみたいです。。

まださとは雪の便り聞えないけど。。
根雪遅いことを願うばかりです。。
2006/11/11 13:13  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-さとちゃん。。-
ご実家も大変なのでは。。
雪対策出来てるみたい?

大人の塗り絵すごいでしょう。。
本が出てて下絵は、一緒で塗り方のコンテストだったんだけど。。同じ下絵でもがらりと変わってるよ。。

あっ、ネット繋がるようになった?
2006/11/11 13:16  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

--
さっきのは会社でメールしたんだけど、家でも、たった今つながったぁ~~~~ほぉ~~~~っ。。。

らーま先輩も、その塗り絵の本持ってるの??
楽しそうだねぇ~~~。。。。v-20
2006/11/11 15:03  | URL | Sato #-[ 編集] |  ▲ top

-さとちゃん-
下絵なしでもさとちゃん絵描けるからうらやまし
気になる絵有った?

今度メールするね   
パソ家でも使えるようになったのね\(^O^)/
2006/11/11 19:39  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/131-6d1df57c
| メイン |
