- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
浅虫。。柳の湯。。
- 2006/06/14(Wed) -
先週行った柳の湯。。
津軽藩のお殿様が狩猟の時の本陣とし愛したお湯処。。
P1000016.jpgP1000021.jpg

日帰り入浴時貸しきり状態だったので、パチリ。。
お湯入って、のんびり過ごしてました。。
P1000018.jpgP1000019.jpg

浅虫温泉。。昔からのだけあって、
効く~~~~と思うのは、うちだけかなぁ。。。
ようやく、午後になってが、顔出してきた。。
沖縄は、梅雨前線停滞で、土砂崩れでが、危ないとか。。落ち着くといいのですが。。
世界的に異常気象気味な最近です。。

天気が悪いと低血圧に拍車かかり、ぼおー。。
いえ、いつもですが、、
晴れだすと、るんるん。。
次回のお出かけ悩んで楽しいひと時。。
そろそろ、ラヴ&らっくとお出かけしようかぁ。。
晴れすぎると、車の待機は出来ないから、
走れるスポットに連れて行って帰るだけで、、
明日も、晴れたら行こうかなぁ。。
下土乾きますように。。
この記事のURL | 温泉 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<Myuuへ。。 | メイン | 日曜日食べたもの。。>>
コメント
--
あの、桶みたいなやつ!
あのお風呂に入ってみたい!
行ったのは平日でしたっけ?
私あまり人が入ってる温泉好きじゃないので、貸しきり状態、うらやましいです!
いってみたいな
やっなぁぎぃのゆっ♪
(昔こんなCMがあったような・・・)
2006/06/14 16:40  | URL | tamamariko #-[ 編集] |  ▲ top

-まりこしゃん-
でかいたらい桶風呂一番リラックスして入れたよ(^_-)
青荷の五ヱ門風呂もおもしろいから好きです。

貸し切りと言えば客室露天風呂函館渚亭に泊まって夜景見ながら入りたい(^^)v
温泉語らせたら長くなりますm(__)m
2006/06/14 21:12  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-函館渚亭-
イカ釣り漁船の漁火を見ながら入りましたよ(^^)
畳半畳分くらいの湯船でしたが、良かったなぁ。
狭いお風呂も、なんとなくちょこんとして入れて良いですよねf^^;
って貧乏根性!?
2006/06/15 14:52  | URL | きなこ #-[ 編集] |  ▲ top

-きなこしゃん。。-
v-22渚亭泊まられたのぉ。。
ゴールデンの時、満室で、花びしの客室露天風呂に。。
綺麗で広かったけど。。
一階なので、海が見えなかったv-12
今度は、是非行きたいなぁ
2006/06/15 15:08  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

--
浅虫の温泉いいですよねぇ~。
柳の湯と、椿館は結構好きで行きますよぉ。

あの中のお花屋さんに夕方4時かな?行ったら、
「んーー!これから店閉めて釣りに行くはんで、安ぐするじゃ!(もってけー)」
って言われたことが(笑)

のんびりした雰囲気も好きでス♪
2006/06/15 23:39  | URL | ゆうこ #-[ 編集] |  ▲ top

-ゆうこしゃん。。-
湯札湯巡りで、探索。。
今のトコ、椿館トップで、次が柳の湯かなぁ。。v-10
花屋さん。。?おぉ。。絶対ゆうこさんのほうが青森通。。。
年は、きっと倍近くうち生きてるのに。。v-395
2006/06/16 12:08  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/13-1e934f19
| メイン |
