スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
かぐや姫。。
- 2006/11/05(Sun) -
写真は、先日のル・グレのピザ。。
IMG_3318(1).jpg


先日行われた、嬬恋、吉田拓郎とかぐや姫の。ビデオ撮ったのを見たら、、
懐かしくてホロリ。。
まあるくなった拓郎も良いけど。。特にかぐや姫。。友達がこうせつの大ファンだったのも有りよく聞いたし、
気持ちが、よく聞いた頃に戻ったのと、歌声が変わらないことにも。。
いえ年を重ねて良い味が加わったのかも。。

そして、見ている方々が同世代と一世代上なことにもかも。。

最初に買ったLPは西城 秀樹さん。。これは一枚だけかな。。
それからは、矢沢栄吉さん、さだまさしさん。チューリップ。
陽水は、姉のを聞いたかなぁ。。
松山千春さんに、中島みゆきさん。。他にもいっぱい。。
そのころ、文化会館がオープンしたのもありよくコンサートに。。
歌とともに、その頃過ごしていたに、フィードバック。。

良い時間を本当にありがとう。。

スポンサーサイト
この記事のURL | 日々つれづれ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<珈琲教室。。 | メイン | この前のツアーで巡り合った。。>>
コメント
--
♪いもおーとよー 襖一枚 へだててー いまー
ちいさなー寝息をー
たてている 妹よー♪
が凄く好き。
他にもイルカやさだまさしや中島みゆきなんかも随分聞きました。
フォーク時代の歌って結構好きです。
2006/11/05 19:53  | URL | 道楽 #-[ 編集] |  ▲ top

-再開しましたよー-
こんばんは。
その節はコメントありがとうございました。
元気になりましたー♪

私は松山千春&中島みゆきでした。
LP聞いて泣いてたなぁ。(なんでだ?失恋か?笑
ちょっと恥ずかしい思い出です。
2006/11/05 20:57  | URL | ぶぅはは #-[ 編集] |  ▲ top

-オラさま。。-
オラ様も。。(^^♪

そうそう、誰か抜けてるときになってたのですが、、
ユーミンでした。。イルカは、下手ながらギター片手に口づさみましたよぉ。。(^_-)

ビデオ、途中からしか撮ってないので再放送しないか期待大のうちです。。(^^♪
2006/11/06 14:11  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-ぶぅははさん。。-
いろいろとお忙しかったでしょう。。。
お祖母様のご冥福をお祈りしてます。。

思い出の曲ってありますよネェ。。
実は、一番切なくなるのは、チューリップの曲かなぁ。。
当時付き合ってた人が好きで影響受けたもので。。(^_-)
2006/11/06 14:14  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/127-703a6c35
| メイン |
