- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
偶然。。
- 2006/10/31(Tue) -
見かけて、ぱちり。。
IMG_3455(1).jpg

信号待ちのから。。急いで撮ったからこんな感じですが。。
そして、もう一枚。。
夕暮れま近い、岩木山。。
IMG_3453(1).jpg

右上は、車の枠です。。

昨日一日ドックで家に来た姉。。
なかなか、来れないからと、ガソリン代をうちに。。
駅から、ドック先。。家から、プチ買い物と帰りの車停めてる駐車場に送っただけなのですが。。
お姉ちゃんありがとう。。

そして、本日新聞に見ごろと書いてたとこ二箇所に。。
今年のもみじ狩り。。本日にて終了。。
近場にわんずと行くかもしれないけど。。
来月は、12月の記念旅行の費用に回すため辛抱月間と銘うちます。。ホンとかな。。

あっ、今日行ったとこは、明日からアップします。。
といって相変わらず、そこの様子伝えるぐらいの写真ですが。。
この記事のURL | 観光 一眼デジ撮影  | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<少し、紅葉ネタ続いたので、一息。。 | メイン | 蔦温泉、沼郡散策。。 10/27>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/123-4f227ea7
| メイン |
