- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
蔦温泉、沼郡散策。。 10/27
- 2006/10/30(Mon) -
奥入瀬渓流は、18-200でしたが、ここは、10-22にがんばってもらいました。。
ファインダー覗かず、パチリ
IMG_3133(1).jpg

結構意外なショット撮れるのでお気に入り。。

春に散策したコースの逆周り。。瓢箪沼から入って。。
菅沼。。調度西日が当たり、沼面に反射してます。。
IMG_3139(1).jpg

長沼。。
IMG_3150(1).jpg

春は入り口判らなかったけど、草木が枯れて行けました。。
月沼
IMG_3154(1).jpg

鏡沼。。少し写ってます。。
IMG_3162(1).jpg

木立の合間から、西日に輝く蔦沼。。この日の朝沼面に紅葉写し出されてましたが。。かなり日が傾いたためか。。沼面には映し出されてませんでしたが綺麗でしたよぉ。。
IMG_3170(1).jpg

蔦沼から新入りさん50さんにがんばってもらってますが。。蔦温泉前の楓。。
IMG_3188(1).jpg

沼めぐりも良い運動になりました。。
地獄沼周辺は、もはやこんな感じです。。
IMG_3195(1).jpg


本日10/30もので、洗ってたら、お向かいさん十和田に向かいました。。
混んでなきゃ良いのですが。。
この記事のURL | 観光 一眼デジ撮影  | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<偶然。。 | メイン | 奥入瀬渓流。。10/27>>
コメント
--
一枚目よいですね 森に住む小動物の視点のよう・・
私も好きです!

魚眼ですか? 4枚目の景色もいいわ~~♪
2006/10/31 21:26  | URL | アリル #-[ 編集] |  ▲ top

-アリルさん。。-
はい、普通よりカメラ目線が下になるのと、安定したレンズなのも有るかなぁ。。

レンズは、キャノンの超広角です。。
結構被写体の間近でシャッター切れるのも魅力かな(^O^)

お堀、西日当たるあそこだけ真っ赤で手前側が青々してたの印象的でした。。情報ありがとうございます。。
2006/11/01 12:08  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/122-391f7d85
| メイン |
