- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
奥入瀬渓流。。10/27
- 2006/10/29(Sun) -
焼山から入ってすぐの奥入瀬です。
IMG_3111(1).jpg

しばらく、奥入瀬の様子伺いながら、まず、銚子大滝に駐車。。
停めれたと、一安心して、三脚と付けたいつものレンズ一本だけもって散策。。せめてもう一本持つべきだったなと反省したけど、そのまま進む。。銚子大滝
IMG_2963(1).jpg

IMG_2969(1).jpg


雨降った日も多かったからか渓流の水量も多かった。。
IMG_2986(1).jpg

紅葉と不老の滝
IMG_3009(1).jpg

お日様が調度さした渓流面。。
IMG_3064(1).jpg

玉簾の滝見つけれたけど、ボケボケ。。姉妹の滝両方一緒には撮れなかったし九段の滝は、ばっちり。。
と、気をよくして子ノ口に。。このとき曇天になり、ガスガスな景色に、かなり寒くての中でと栗食べてUターン
思いのほかスイスイで、石ケ戸にも停めれたので五分停車にて、
名前の由来の石ケ戸バチリ。。
IMG_3104(1).jpg
こんな奥入瀬走って、奥入瀬にプチ停車して、つぎの目的地に
改めてみると、焼山近いところは、まだ紅葉楽しめそうですね。。
この記事のURL | 観光 一眼デジ撮影  | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<蔦温泉、沼郡散策。。 10/27 | メイン | 紅葉狩り。。10/27 出始め。。>>
コメント
-絵葉書-
わぁ~~。。まるで絵葉書か、写真集を見ているみたいだねぇ~~~。。。またまた写真の腕を上げましたね。。

v-238
2006/10/29 20:50  | URL | Sato #-[ 編集] |  ▲ top

-いいですね~-
こんなに奥入瀬も色づいているんですね!
3連休までもつかなぁ。。。
今日は時間が無くって紅葉撮影出来ませんでしたけど楽しみです♪
2006/10/29 22:06  | URL | GT-march #-[ 編集] |  ▲ top

--
焼け山の方もいいですね 
石ケ戸・・・何処にあったんだろう? 見逃した・・・
2006/10/29 22:18  | URL | アリル #-[ 編集] |  ▲ top

--
おーー!!きれいーー!
これだけ色づいてきたんですね。今週末は真っ赤かなぁ?(ノ´∀`*)

不老の滝、紅葉と水の流れがとてもキレイー♪

薬研でも見れたんですが、やっぱり水と木々って
癒されますね(^_-)v
2006/10/30 12:32  | URL | ゆうこ #-[ 編集] |  ▲ top

-さとちゃん。。-
今一デジ暦一年。。
目指せじゃかさんなのですが。。なかなか。。

褒めていただいてありがとう。。

今日からサマータイムみたいだねぇ。。
どんな感じなんだろ。。v-19
2006/10/30 14:12  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-GT-marthさん。。-
カメラ修理で、トラブル出てきませんように。。v-421
焼山辺りだと多分大丈夫ですよぉ。。
遠くても良かったら十二湖白神辺りもいいかも(^・^)
楽しい週末になると良いですネェ。。(^_-)
2006/10/30 14:14  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-アリルさん。。-
石ケ戸は、休憩所降りてすぐ左手ですよぉ。。
つい、渓流みて、忘れがちになりますよね。。

そうそう、古い話ですが、山口さんに撮る側も衛星の方が自然体で実は、お気に入りでした。。(^_-)
で、途中であきちゃって寝てしまった気が・・


2006/10/30 14:20  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-ゆうこさん。。-
薬研の紅葉も見たかったけど、、
ゆうこしゃんとこで見れたから満足。。

どうも、下北=遠い。。な年になってしまったv-12
今日も天気良いから、ご近所さん。。紅葉狩りに出た方多いみたい。。
混んでないと良いのですが。。

雪降る前に。。たのしもって感じかな。。
うちも、雪降ったら冬眠しますv-409
2006/10/30 14:24  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/121-98c5cf74
| メイン |
