- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日曜日食べたもの。。
- 2006/06/13(Tue) -
白神物産館で白神そば食べて。。
りんご公園で、ゲットしたラ・ポンム柏のアップルパイデサートに
P1000052.jpgP1000051.jpg

撮影会の後は、夕陽を眺めながらイカのカーテンで
有名な場所のドライブインで刺身定食。。
IMG_5544(1).jpgP1000049.jpg

目の保養に、適度な美味しいもの食べて。。
すっかり、日も暮れて、新しく出来たスーパー銭湯へ。。
P1000047.jpgP1000045.jpgP1000046.jpg

健康ランドにも、似てる空間ながら並みの350円、安い。。
お風呂の種類も、遠赤外線サウナに、ジェットバス、シェープバス
電気風呂(強くて五秒で出ましたが)露天風呂、座位湯。壷湯に、
ヒバの湯。。全部にゆっくり入りました。。
人が多いのに、洗い場が混まない。。
それは。。。
つい、道具をそのまま入浴しますが、ここでは、居ない間は、道具は棚において、その間に違う方が使えるようにされてます。。
流石、全国チェーンと、いろんな面で感心。。

一つだけ難点は、、塩素の匂いがかなり強い。。
保健所の基準を満たすためとは書いてましたが。。
会員になると料理も安くなったり、マッサージ設備もあり家族で
楽しめるスポットかなぁ。。
今後お湯が変るといいなと思いつつ。。

ちなみに。。履物、脱衣所に使用後帰ってきますが、100円硬貨使いますので、550円最低持っていかないとダメです。。

日曜日の旅日記も、終了。。。
今回の撮影で、今日前から気になってた、一眼デジ内のごみがひどくて、手をつけるともっとひどいことになりそうなので、
メンテにだすことに。。発送。。いつ帰ってくるかなぁ。。
帰ってきたら、今度はレンズ交換気をつけないと。。
この記事のURL | 食べ物ネタ(携帯カメラ) | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<浅虫。。柳の湯。。 | メイン | 岩木山~ベンセ沼湿原~夕陽。。>>
コメント
--
アップルパイのデザート、すっごく美味しそう♪
柏の近く通ったら寄ってみたいな(*^_^*)

極楽湯、入湯税あがったのに350円って安いねぇ!
雰囲気は良さそうだね~。お風呂いろんな種類あって面白そう!
塩素臭はちょっと苦手だけど、興味あるので行ってるよ!

一眼デジさん、キレイキレイになって早く戻ってくるといいね(^_-)v
2006/06/13 21:44  | URL | ゆうこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
アポーパイ!
こんなに美味しそうなものがりんご公園に!?
行かねば行かねば。
グルメしましたね~。
極楽湯って、あの青森の健康ランドのあと?
結構よさそうなラインナップ。
電気風呂入ってみたい!
2006/06/14 10:09  | URL | tamamariko #-[ 編集] |  ▲ top

-ゆうこさん。。-
りんご公園行く途中にカイと彦庵見つけたぁ。。生憎昼前だったので、入れなかったけど。。今度行くネェ。。

他にもパイ類有ったけど。一番の売れ筋みたいでしたぁ。。
りんご公園の前に出店してたけど。。普段何処で売られているのか聞いとけばよかったv-409調べても判らなかったなり。。

まだ、値上がり前なのでこの値段ですが、
値上がりと同時に準ずるようです。。

一デジさんいくら掛かるかが不安なのですが。。自分でするとますますひどくなりそうで、、思い切りました。。
いつ帰ってくるかなぁ。。
2006/06/14 13:50  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-まりこしゃん。。-
りんご公園前のテント販売だから、
いつも有るかは、不明v-12

そうそう、岩木山のリンゴ園撮影三時ごろだから、そのまま、アビさん行ったら、
見かけたよぉ。。v-10

健康ランドは、まだ有って、ラッコ温泉だよぉ。。
青森v-48ばかりで、勘違いしそうなうちです。。
2006/06/14 13:53  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

--
テント販売。
そうかー。
ざんねん。

彦庵のほうが私的にはだんぜんお勧め。
彦庵の味覚えてからは、かい、行けてません。
2006/06/14 16:42  | URL | tamamariko #-[ 編集] |  ▲ top

-まりこさん-
彦庵の方が、いけてるφ(.. )φ(.. )

日曜アウガなら、たらこも絶賛よ(^3^)/
うんと、名前気にしてなかったけど、ゆうこさん判ってるから(^_-)
エレベーターの後ろのお店(^O^)
2006/06/14 21:04  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/12-a33506ea
| メイン |
