スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ならさん日本酒瓶活用法。。とバトン。。
- 2006/10/24(Tue) -
アロマキャンドル入れてみました。。
IMG_2856(1).jpg

ただ今新入りレンズの試写中。。

そして、バトンがぶぅははさんから。。
IMG_2859(1).jpg


○あなたが考える女性の特権とは?

今こうしていることかなぁ。。

○あなたが「自分は女だなぁ」と思う瞬間は?

月に一度お客様がいらしゃったとき。。


○女友達と男友達、どっちが多い?

圧倒的に女友達。

○好きな人の前では女度が増す?

今は、なかなか会えないからそうかも。。
素直に甘えさせてくれるから、一緒に暮らしていてもかも。。
言いたいこというから、聞き流してるような気も。。^_^;

○結婚式ではウエディングドレスを着たい?

そういえば、着物でと思わなかったなぁ。。

○一生独身ってありだと思う?

ある。。お一人で、したいこと目標見つけて輝いている人に憧れる。。(^・^)
今の自分が男だったら一生一人かも。。

○結婚しても仕事は続けたい?

働いたら良いのだろうけど、不器用だからできないかも。。

○雑誌の占いは、つい読んでしまう?

よく見ている割に、すぐ忘れる。。

○男言葉を使うのに抵抗はある?

あまり、使わない気がする。。あくまで気だけ。。

○女性であることを恨んだことは?

恨むというより、男性に生まれたほうがと思うことが。

○もう一度生まれ変わるなら女性がいい?

ん。。ちょっと見は、女だけど、気質は、男気だからなぁ。。
男に生まれてたら、きっと逆に思うかなぁ。。
生まれた性別を生きる。。って回答で無いかぁ。。

○あなたの女性度(10段階)は? 何度くらいですか??

2くらいかも。。

○バトンを回す女性(5人)は?

ごめんなさい。。五人も回せないよぉ。。(T_T)

興味有る方は、是非どうぞぉ。。

パソのサイト検索してたら、DVDも、ちいといじれば使えるということで、昨日早速写真を保存。。
6/21から10/18まで二枚4.7ギガx2
CD10枚よりは、楽勝かなぁ。。ただ時間は掛かったけど。。
動き悪くなってから、落とし多分削除しよっお。。

今夜の楽しみは、山口さんがまた、地上波で特集に出る番組、、
衛星との構成の違いもまた楽しみ。。
ゴッホ、北斎とドガに続く三段でいいのかなぁ。。
今日は、絵画の話ではないかぁ。。

天気悪く大分この辺気温下がってます。。
お山に雪降る頃かも。。


スポンサーサイト
この記事のURL | 日々つれづれ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<こぎん刺し。。 | メイン | 問題解決。。(^・^)>>
コメント
--
バトン私も頂いたから 八戸紀行が終わったら
ゆっくり考えよう!

今日は歴史のが強いかもね エカテリーナは興味あるので楽しみです。早くお風呂入らなきゃ!
2006/10/24 20:23  | URL | アリル #-[ 編集] |  ▲ top

--
バトンありがとうゴザイマス。
らーまさん、男気質なのですか?
…素敵♪ですわ。

結婚式のドレスの写真、子供に見せても全員私の事分からないんだよー!(笑

2006/10/24 22:46  | URL | ぶぅはは #-[ 編集] |  ▲ top

-アリルさん。。-
八戸紀行。。まだまだ続きそうですネェ。。
楽しみにしてます。。(^^♪

昨日後半不覚にも寝ちゃいました。。
久しぶりにこぎん刺しして肩張って、横になり見てたのがあかんかったかも。。
山口さん、やはり、気合の入れ方違ったし、演出綺麗だったなぁ。。
にしても、女帝すごいわぁ。。国内で展覧会してるみたいだけどちいと調べてみよっと。。
2006/10/25 14:41  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-ぶぅははさん。。-
男気というか、いざという時決断が早い。。

結婚式の写真、年齢重ねてるしね(^_-)
そうそう、長男君大きくなるまで心配だったでしょう。。
2006/10/25 14:43  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/117-8127842a
| メイン |
