スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
問題解決。。(^・^)
- 2006/10/23(Mon) -
流石プロ。。メールのソフト元に電話して30分で送信できるように。
セキュリティがらみで送信ポート変更でできました。
保存メールは、その前にヘルプでやったことを振り返り設定見直ししたら出てきました。保存boxの選択ミス。。
心配おかけした皆様ありがとうございました
IMG_2845(3).jpgIMG_2846(3).jpg

さて、くらべっこ。。左が50mmf1.4右24mmf2.8.。
同じ位置から同じ設定。。明るさやはり違いますネェ。。
部屋帰って、とっかえひっかえくらべっこしたけど、被写体悪かったみたい。。別な日にトライします。。
広島ドックパークの譲渡会。。テレビでも報道されてましたが、
里親希望で集まられた方3200人ほど、
二度とこんな思いをさせないように、団体側で里親希望の方の厳しい審査を受け320余のこの里親さんが決まりました。
まだ二週間は仮の引渡しで、いろんな条件クリアして正式引渡しになるようです。
残る子達は、個別に譲渡会して、その後は愛護団体でお世話されていくようです。
氷山の一角かも知れないけど、二度とこんなことが起こりませんよにと願って止みません。。
育て、向かいいれるからには、最後まで何があっても育てル決意なければ迎いいれてはいけないのです。

譲渡会にボランティアで参加されたお友達寒い中本当にお疲れ様でした。連絡途絶えてたお友達にもコンタクトとっていただけた様でありがとうございました。(逆に気に掛けていただいてありがとう)
まだ、ゆっくりは出来ないと思いますが、ご自愛してくださいねと。。
遠き地より願ってます。。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日々つれづれ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ならさん日本酒瓶活用法。。とバトン。。 | メイン | 求む。。>>
コメント
-せっかくの・・・-
明るいレンズ、もっと開いて撮ってみて!
被写界深度は浅くなるけど、新しい世界が覗けますよ~(^_-)-☆
シャッタースピードも上がります。暗くても全然へっちゃら!
きれいなボケを味わってみてください♪
2006/10/23 13:06  | URL | Jacaranda #ezc0Xh4g[ 編集] |  ▲ top

-じゃかさん。。-
そうかぁ。。これは引き渡し場所で試写。。
メール設定で落ち着かなくて、後でまた撮って見ますネェ。。
2006/10/23 14:18  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/116-99ee0ba9
| メイン |
