- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
求む。。
- 2006/10/22(Sun) -
に詳しい方。。
P1000224.jpg

本文と関係ないけど、登山後食べた抹茶甘いの苦手ながら乳製品は好きという矛盾。。

と正直思う。。
パソの親元からの返信で操作してもまだ送信できず。。
また再質問。。消えたメールの復元も難しそう。。
メールの復元、一つだけ気になるのがあるけど明日電話で確認と、
腹はくくったものの。。。
後重要なのもあった気がするけど。。
ただ今、
受信はバンバン入って、送信完了に画面にはなるけど実際送信ボックスに残るのなんとかしたい。。


ここから、ほんまのつれづれ。。

そうそう、先日のジターヌでいつもそこに置かれている雑誌をのんびり見ているのですが。。
IMG_1564(1).jpgこの時の写真があおもり草子最新刊に掲載されていて、なんとうちが写ってたぁ。。
といっても後姿ですが、ほっかり一番前に一人目立ってました。。
って自分の勝手な思い込みですが。。その時の話も載っていたし、初めてマスターが居る時間帯で話できたし楽しい時間に。。

一眼使ってから、特に写真の容量が大きくて動きが悪くて、手軽なCDに落としてみたけど。。
CD10枚で700mⅩ10でも、7G。。
1ギガのCFカード何度も初期化してるということは、全部落とすには果たして何枚必要なのかぁ。。
外付けHDDなるものの有るみたいだけど。。
高いんだろうなぁ。。

午前中は、先日予約したものの、ビデオテープの長さ確認せずセットして途中で終わったbs-iの 北斎とドガ、昨日再放送されたので、きちんと確認して予約しながらも、途中まで見たけど五時から七時の時間帯で両親興味ないだろうと退散し、今日ビデオチェック。。
bsならではの構成編集にワクワクしながら良い番組でした。
構成し出演されてる山口智子さんの素のままって感じがまた良かった。。いつかは、北斎さんの会館に行ってみたいなぁ。。
今年青森で開催されてたみたいだけど終わってから気がついたし。。

今日の楽しみは、夕方友達からレンズ譲り受けることに。。前から欲しかったレンズだから楽しみ
この記事のURL | 日々つれづれ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<問題解決。。(^・^) | メイン | 紅葉狩り。。10/19>>
コメント
-レンズが気になって・・・-
もう届いたかなぁ・・。
もう試したかなぁ・・。

抹茶アイス、大好物です。美味しそう~♪
メール、早く安定するといいですね。
あおもり草子、見たい~!

2006/10/22 17:54  | URL | Jacaranda #ezc0Xh4g[ 編集] |  ▲ top

-じゃかさん。。-
室内で標準、シグマの18-200と撮り比べしたけど。。
ん。。被写体しっかり探さなかったから、
今度明るい時試写するねぇ。。

50の1.4は、確かに明るく撮れたよ。。

この前の焼き芋ソフトもはまる味してた(^^♪
メールパソ元でさじ投げられて、メールの元に電話になりました。。

青森草子わずか五ミリのおおきさです。。
著作権あるからここには貼れないし。。
2006/10/22 23:23  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

--
見た見た~♪
北斎にぐっと興味が湧きました。小布施にも行ってみたい。
明日か明後日今度は地上波でエカテリーナやるんだよね
これも楽しみ!
2006/10/23 23:14  | URL | アリル #-[ 編集] |  ▲ top

-アリルさん。。-
今日の夜ですね(^・^)

多分衛星より人も多く製作に携わっているような。。
今夜楽しみです。。一応ビデオ撮ろうかなぁ。。
朝ズームイン出てたけど前と変らぬ雰囲気と番組の中と変らなかったです。。

あるとこに目が行ってからたまに気してビデオみてたうち。。ほんま奔放さうかがえました。。
2006/10/24 12:31  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/115-de124c42
| メイン |
