- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
紅葉狩り。。10/19
- 2006/10/21(Sat) -
十二湖グランドキャニオン望む。。
IMG_2840(1).jpg

少し曇ってて判りにくいけど、見ごろは、まだ先のようです。。
青池見た後に展望所に行こうと思ったのですが、柔らかい土壌のためすぐそこなのに遠回り強いられ諦めて望遠で撮影。。
IMG_2835(1).jpg

他に、湖、池の写真撮ったけど、ここのが一番綺麗かなぁ・・
どちらにしても、まだ来週も紅葉楽しめそうです。。
IMG_2827(1).jpg

順番逆になりますが、ロープウェイからの景色。。
窓の傷がありますが、、鯵ヶ沢町と日本海がうっすらと見えてます
IMG_2734(1).jpg

15分ほどして着いた鯵ヶ沢スキー場約1000メートルの景色です。。
IMG_2748(1).jpg

気分を変えて千畳敷。。
IMG_2786(1).jpg


多分今年最後の紅葉狩り堪能。。
奥入瀬行けるかなぁ・・無理かも。。

さて果て、まだ問題解決してませんが、メールの返事待ち。。

そして、トップとわんの日記でリンクしてますが、今日と明日広島ドックパークのでのわんちゃんたちの譲渡会。。
一人でも多くのこの里親さんが決まりますように、
遠き地より願ってやみません。。

現地は、お山でかなり寒いようですが、みなさま体調くずされませんように。。
この記事のURL | 観光 一眼デジ撮影  | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<求む。。 | メイン | トラブル・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/114-20ae3309
| メイン |
