- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
トラブル・・
- 2006/10/20(Fri) -
顔が真っ青つながりで、昨日行った十二湖の青池。。IMG_2823(1).jpg

しかし、遠かった。。疲れを取るべく浅虫温泉の湯札こーすの
南部屋さんの入りあさむし道の駅の限定焼き芋食べて、ジターヌで一息入れてさて更新。。とあけて、

数日前からが送信できず、ヘルプから操作。。

そこで。。

ガァーン
IMG_2742(1).jpg

本文と関係ないですが、赤つながりで鯵ヶ沢スキー場の紅葉です。。

大事なメールも全部消えたぁ。。
かなり重要なのも。。
そして、まだ送信できない。。

元にメール入れたけど。。
復元できると良いなぁ。。
出来なければ、、どぉしよぉ。。

友達のご主人にも明日時間あるようなら教えてと

ふぅ。。
というわけで、掲示板の返事も遅れてます。。
この記事のURL | 日々つれづれ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<紅葉狩り。。10/19 | メイン | 今年最後の田んぼアート取材と、バトン。。>>
コメント
--
メールやアドレスなどが消えたらかなりショック!
大丈夫かな?

鰺ヶ沢やっぱりきれ~~~い♪
これはゴンドラから? 
これみたら気持ちも晴れたかも乗れば良かったな~~
2006/10/20 23:44  | URL | アリル #-[ 編集] |  ▲ top

-アリルさん-
後で友達旦那と電話でやりとりしてみます(T_T)

ゴンドラ皆さん静かに座って見てたけど、なんかむんむん、少し閉所恐怖症もありよく見たら窓開く(^O^)
で開けて空気入れて少し涼んで、立って撮影(^^)v
シャに窓の傷なしはキレイでしょ。少し露出補正したけど(^o^;

ロープウェイも少し安いともっとうれしかったな。。
しばし悩んでから乗り込みました(・・;)
2006/10/21 08:42  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-紅葉きれい~~!-
紅葉、きれいに色付いてますね~!
美しい~♪

メール、復元できたかな?
お気持ち、よぉ~~く分かります。
私はほとんどなくしてしまった(-_-;)
Good Luck !
2006/10/22 10:51  | URL | Jacaranda #ezc0Xh4g[ 編集] |  ▲ top

-じゃかさん。。-
岩木山きれいでしょう。。
まだ中腹までなので、これからも楽しめます。。

メールの復元諦めたけど。。
本元の原因、メール送信できるうよにしたいです。。(T_T)
ヘルプやパソ会社の支持どおりしてもまだ直りません。。
2006/10/22 14:27  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/113-30b294b9
| メイン |
