- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年最後の田んぼアート取材と、バトン。。
- 2006/10/19(Thu) -
岩木山とリンゴ園
IMG_2718(1).jpg

雷神さんは、まだそのままでしたが、風神さんは、こんな感じ。。
IMG_2697(1).jpg

IMG_2705(1).jpg

手前が、古代米の赤、黄色奥がが津軽ロマンの稲です。。
乾くと色が退色して違いがあまりわからないんですね。。

古代米の赤は、風神さん雷神さんの種類が違い、全体的に赤くはならないとのことでした。。
実は、赤くなったのではと今日の目的地行くのに遠回りて、期待込めて行ったのですが。。


まゆまゆちゃんからバトンが回ってきました。。
の方にと思ったけど。。
のこと無かったのでこちらに。。
★このバトンをまわしてくれた人の他者紹介をする
  まゆまゆしゃん。。わんこつながりの素敵なお姉さまです。。
★お名前は?
  らーま。。ラーマではありません。。
★おいくつですか?
  8.5歳。。愛犬の年合計(^・^)
★職業は
  なし。。^_^;
★趣味は?
  一眼デジ、ドライヴ、温泉、手芸ほとんど。。
★好きな異性のタイプは?
  クールで包容力有る人。。
★特技は?   
  ん。。すぐ何処でも寝れる。。
★何か悩みはありますか?
  太りすぎ。。一年で10キロ増、主人より痩せろコール
★好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
  お米のお菓子、果物なんでも好き
  嫌いというか苦手は、白餡入ったお菓子、かなり甘いお菓子。。
★あなたの愛する人にひとこと  
  飲みすぎ注意、
★バトンをまわす人の紹介をしてください
  クッキーママしゃんに了解得たけど。。
   明るい元気頂くお姉ちゃんです。 
  さとちゃんにまわそうかなぁ(^_-)
   中学の同窓な後輩。体動かすことが好きなかわいい妹分です
  こんなのあるのねと、楽しんでみてね(^^♪

まゆまゆちゃん。。二人しか回せなかったです

気ままによかったら、やってみてください。。
バトン来るのは、うれしい癖に、
次に回せないうち。。

さてはて、今日は、岩木山~鯵ヶ沢プリンスホテルゴンドラ~十二湖
はぁ。。やはり十二湖はトオカッタァけど。。
紅葉はドコモ見ごろでよかった。。
今日はなんか、のびたので、明日以降アップします。。
今年は、もう紅葉がりは良いかなぁ。。
この記事のURL | 観光 一眼デジ撮影  | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<トラブル・・ | メイン | 月見野森林公園。。>>
コメント
-バトン-
は~~い、バトンをするのは生まれて初めてですが、次に回す人も居ませんが、それで良かったら受け取らさせていただきます。。。。。v-218

岩木山とりんご園の写真、すっごく好きです。。。自分の手でそこで林檎を木からもぎ取って食べてみたいなぁ~。。。。。。。。。
2006/10/20 20:14  | URL | Sato #-[ 編集] |  ▲ top

-さとちゃん。。-
うちも、バトンは、うちどまり。。

気が向いたら、やってみてねぇ。。(^・^)

さとちゃん歯丈夫なんでしょうねぇ。。(^_-)
しばらく、まるかじりしてないなぁ。。
2006/10/20 21:16  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

--
あっ。。オーストラリアでは普通、みんな林檎は丸かじりするんだよ。。。それように、みんな食べやすいサイズの小さいのばっかりで、日本みたいな大きな林檎はあまり売っていません。。。
子供達のお弁当にも、よく林檎をそのままごろっ。。っと入れるんですよぉ~~~。。。
2006/10/20 21:41  | URL | Sato #-[ 編集] |  ▲ top

-さとちゃん。。-
へぇ~~~
でかいりんごしか知らないよぉ。。(T_T)

春から夏模様みたいだね。。
体調悪いみたいだけど無理しないでネェ。。
2006/10/20 22:28  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/112-6b346010
| メイン |
