- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
紅葉。。10/14
- 2006/10/16(Mon) -
昨日は、筋肉痛ばりばりで、本日アップ。。
地獄沼。。
多分道が混むだろうと朝一でここに、そして、戻って登山。。
IMG_2480(1).jpg

続きは、登山して入って四時近く。。
睡蓮沼 10/13 と並べてみました。。ちょっと方向違うけど、大体同じ位置です。。
右側は、西日当たる夕暮れの睡蓮沼。。紅葉が更に赤く見えます。。
IMG_2281(1).jpg
IMG_2676(2).jpg


酸ヶ湯温泉。。前日より赤く見えるのは、やはり西日当たってるからかなぁ。。
IMG_2668(1).jpg

二日続けて紅葉狩り。。ガスで見れなかった八甲田山も二日目見れたけど、地獄沼前日の方がまた良い感じかも。。
モノクロ酸ヶ湯温泉も良い感じ
IMG_2328(1).jpg


初登山八甲田山の写真のんびり歩こうにアップしました。クリックして見てください

昨日見たわりと好きな番組で知った、グーグルアース。。
早速今日ダンロード、これから見たい紅葉見たけど、
まだかなぁ。。にしても凄いネット配信
この記事のURL | 観光 一眼デジ撮影  | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<月見野森林公園。。 | メイン | 初めての本格的登山。。>>
コメント
-私も筋肉痛-
ら~まさんは登山で 筋肉痛だのね

私は りんごもぎで初体験で筋肉痛
贅肉ばかりと思いきや 筋肉もわんかあったんだなぁと自覚しておりますww


今月いっぱいは紅葉キレイに見えるかなぁ

てか ぶぅははさんとオフ会しますか??
新蕎麦祭り行くかい??

2006/10/16 15:15  | URL | すぐり #-[ 編集] |  ▲ top

--
西日が相乗効果になって酸ヶ湯が燃えて見える!
四枚目は後ろの山がもりもりして別物に見えますよすごーい。

酸ヶ湯の湯治場風情がありますよね。
2006/10/16 23:57  | URL | アリル #-[ 編集] |  ▲ top

-すぐりさん。。-
筋肉痛良くなりました?
一日早かった分ずいぶんうちのほうは、楽になりました(^・^)
体脂肪が人に言えないうちですが。。しっかり、痛かったです。。

お山のほうは、あと一週間かなぁ。。
これから、城ヶ倉から、もみじ山良いコースかな。。
でも、鯵ヶ沢の白神から十二湖も行きたい。。
さてはて、一箇所だけとなれば何処が良いかなぁ。。

あっ、うちは、皆さんに合わせるので連絡待ってます。。
2006/10/17 15:07  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-アリルさん。。-
西日が相乗効果になってるでしょう。。
次の日ぶぅははさん、睡蓮沼行かれてるけど、
また、違います。。

その時で表情が変って面白いですよネェ。。

酸ヶ湯は、家族風呂に小さい時入った記憶だけ。。
温泉好きだけど、周りの温泉ばかり入ってます。。
もう少し年重ねたら入ろうかなぁ。。
2006/10/17 15:09  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-筋肉痛-
昨日までのつらさが嘘のようで
今日は天気いいし 畑から岩木山が真正面に見えるので
すんごい写真撮りに行きたかったんだけど

なぜか家の中で ぼーーーーっとしてますww

あと一週間かーー
今年も 紅葉 見逃すかなぁ。。。

2006/10/18 14:11  | URL | すぐり #-[ 編集] |  ▲ top

-すぐりさん-
朝から天気が良かったので何処行くかしばらく悩んで、
家の側のお山に。。
穴場なので貸し切りでらーずと散策(^O^)

二人リードつなげるとどちらかがブレーキになり、
二人にのぼりは引っ張ってもらって楽チン。
滑ったら心配してもらって
頼もしかった(^^)v
2006/10/18 18:34  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/110-a68fc731
| メイン |
