スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夕陽が見たくて、
- 2006/10/06(Fri) -
ちょっと、してなくて、もう一週間前の話です。。

10/6は、海のそばのお宿に予約してたのに。。
IMG_2196(1).jpg

この通りな天気。。注、翌日の朝の写真ですが。。
夕陽は、諦めて、先ず行ったとこは、

会期終了近いA to Z。。
前回気がつかなかったとこも何箇所か教えていただきながら見れたけど、二階のあるお部屋なんか前と感じが違うなと思ってよく見たら、
埃でグレーな感じになるからかなぁ。。

会期長いし、しょうがないかなぁと思いながらも初めてのは良かったみたい。。
そして、久しぶりにここで一息いれて、宿に。。
IMG_2166(1).jpgIMG_2169(1).jpg

が、もう暗闇でナビの通り進んだら大回りして、
更にそばまで着いたのに、10分ほどウロウロして七時前のチェックイン。。遅れると電話しといたけど、ごめんなさい
でも、快く接客していただいてヨカッタァ。。
調度十五夜な夜。。こんなお飾りが。。
IMG_2188(1).jpg

に、料理も美味しかったし、お部屋に入ると外に廊下の音なども聞こえずのんびり過ごせて良かったなぁ。。あっ、フットマッサージも良いといわれてしたし、

天気が悪いことだけを除けば。。

IMG_2202(1).jpg

プレオープンにもとまったことあるここのお宿、実際また停まっても記憶が飛んでたうち。。対外二回目なら温泉のこと覚えてるのに。
年かなぁ。。
スポンサーサイト
この記事のURL | 観光 一眼デジ撮影  | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<県立美術館。。縄文と現代。。 | メイン | 色づくりんご。。>>
コメント
--
わぁ~~~。。これホテル???屋根だけ見ると、ラブホテルみたいなぁ~v-238。。。でも、素敵なホテルだったみたいで良かったねぇ~~。。。

フットマッサージもしてもらったの??
いいな。いいなぁ~。。。

あっ、、私も物忘れすごいよ。。。年では無くて、「昔からだ」と皆に言われますが、ラーマ先輩もそうじゃない?v-11

2006/10/12 16:43  | URL | Sato #-[ 編集] |  ▲ top

-さとちゃん-
そう言われるとそうかな(;^_^A
鯵ケ沢にぼっかり目立つ宿です。。
海の幸三昧コースだったけどシケだからかなぁ淋しかった気も(*_*)三陸泊まった時もそんなことあったなぁ。。

外観は覚えてるのにね(*_*)連れられてくとすっかり忘れる傾向が。。

パッションフルーツは聞いたことあるけど食べたこと無いよ(@_@;)
どんな味だろ。。
2006/10/12 19:02  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/106-bedac0ba
| メイン |
