- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
県立美術館。。縄文と現代。。
- 2006/10/07(Sat) -
昨日いらした時にこの壁に荒木さん足跡残していかれたそうです
IMG_2252(1).jpg

何故荒木さんアラーキーというほうが判る方が多いかな。。
この企画の中に荒木さんが採られた500人のポートレートもコミュニティーホールに展示されていたからです。。。
katsu.jpg

知ってる方は、著名人以外お友達一人しか判らなかったのですが。。

本館と離れているとこなのでひそかに無料と思ってたけど、
違っていたので、常設だけ見て帰ろうと思ったけど
企画展も見ることに。。
あまりにもでかい入り口の子にびっくり。。
ここは、すぐ動かずしばらく居ると楽しいことに。。
他にも見ごたえ有りましたよぉ。。
それこそ、棚から牡丹餅状態でした。。(^_-)

企画展の券で常設もそのまま楽しめるしシャーガール四幕も見れますよぉ。。

返事が遅れて念願であった父とが飲みに行ってる間に書きこみ。
今日は、嵐のような低気圧状態で羽田発最終以外欠航に高速も乱れてます。。
明日もう帰るのですが、飛ぶかなぁ。。
この記事のURL | 観光 一眼デジ撮影  | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<神聖な場所。。10/7 | メイン | 夕陽が見たくて、>>
コメント
--
こんばんは。
縄文…見に行きたいけどどうかなぁ?
らーまさんの見て行きたくなっちゃった。

天気めちゃめちゃですよね。
佃方面は停電したと聞きましたが
大丈夫ですか?

無事、飛行機飛びますように。
2006/10/08 00:49  | URL | ぶぅはは #-[ 編集] |  ▲ top

--
あいにくのお天気のようでしたが、いい時間を過ごされましたか?
飛行機欠航でしばらくいてくださるといいですね~♪
2006/10/08 12:59  | URL | Jacaranda #ezc0Xh4g[ 編集] |  ▲ top

-ふぅははさん。。-
そうなんですよぉ。。
実際見るまでは、今回はぱすと思ってたけど、
なかなか。。見てびっくりです。。

雨がひどい時あじがさわ方面にいたけど、
家のほうは大丈夫だったみたい、
ありがとうございます(^_-)

v-233昨日は、順調に無事飛びました。。
ありがとうございます。
2006/10/09 14:04  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-じゃかさん。。-
なんか、天気もあるけど、バタバタ。。
すこしそれも期待したけど、
しっかり飛びました。。らーずが一番さびしそうでした。。
2006/10/09 14:05  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

--
交通機関は全滅だったようですね
楽しい時間を過ごされましたか?

アラーキーさん字もすごい!
2006/10/10 21:06  | URL | アリル #-[ 編集] |  ▲ top

-アリルさん-
途中まで下道で東京に行かれたのね(T_T)
最初から車の予定だったの?飛行機土曜最終以外欠航に電車もだめだったし(T_T)

雨のなか、着いたときは弘前から県美友人宅とウロウロしてましたよ(^_-)


アラーキーさんすごいよね
2006/10/11 11:15  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/105-ee5d2883
| メイン |
