スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
色づくりんご。。
- 2006/10/05(Thu) -
道の駅なみおか。。9/26
IMG_2059(1).jpg

ここは、いろんな品種が植えられているのですが、
つがるは、もう収穫終了。。さて、これは。。忘れました^_^;

昨日は、いつもの水曜。。
いつもの如くしていただいたものの。
気がつかず、、後半目が覚め見れました。。
特集というので、念のために実はビデオセットして、
午前中に見れたけど、昨日出た方々は、皆さんすごい。。
森 公美子さん、曾おばあさまの体質を受け継がれたとか。。
今後の活動に期待です。。

そうそう、居間のテレビ壊れたため地上デジタル対応のプラズマに、先月からなったのですが、
二画面で居間の電波とくらべっこすると画像が微妙に違います。。
ホォーと思いながらしばしくらべっこして、テレビの番組から番組予約。。便利になったものだぁ。。
便利になりすぎて、買った父は戸惑ってますが。。
他のテレビは、ぎりぎり、もっと安くなるの待って切り替えできたら良いけど。。残り五年で見れなくなるとは。。

土曜から三連休。。
今日は、天気良いものの十五夜な明日は模様。。
明日から、主人来青のため、ぷちバタバタ。。
ずは、また大騒ぎかなぁ。。
まだナイショにしてますが。。
どんな行程になるかなぁ。。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日々つれづれ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<夕陽が見たくて、 | メイン | 先週、白神山地に。。>>
コメント
--
わぁ~~~。またまた模様替えしましたねぇ~。。。この林檎は「フジ」じゃぁ~ないのかなぁ~。。。。なんとなく。。。

今回はちゃんと録画して見れたんだねぇ~。面白そうだねぇ~~。いいなぁ~。。

明日から旦那さんが来青かぁ~。。それは楽しみだねぇ~。。ゆ~っくり楽しんでくださいませ。。。
2006/10/05 20:18  | URL | Sato #-[ 編集] |  ▲ top

-おいしそ~-
りんごが木に生ってるの、実際にみたことないの~。いいなぁ。とっても美味しそうだぁv-238
旦那様来られるのですね(^^)
よかったねぇ!
ラヴらっくちゃんの喜びすごいだろなぁ~。。。
たくさん楽しんでね!
2006/10/06 09:47  | URL | とも #-[ 編集] |  ▲ top

-さとちゃん。。-
返事が遅れて<m(__)m>

また、ちいと、暗いかったのでもみじに変えました。。^_^;
多分ふじかも。。

オーラの泉、お友達から届くの待っててネェ。。
見終わったの送っていただいても良いよぉ。。v-218

昨日の朝帰ったんだけど、雨の中の運転続いたので
昨日一日v-216開けずのびてました。。
ばたばして、主人もあわただしかったかも。。
2006/10/09 13:55  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-ともちゃん。。-
はい、らーず大喜び。。
らっく、顔見てから、居なくなっても二時間も泣き続けてました。。^_^;

もう少し、v-233余裕あるように取れたらよかったんだけど、天気もv-279続き、
何とかv-233飛べた日に行き来できたからよしとするかぁ。。v-409
2006/10/09 14:00  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/104-d47de84a
| メイン |
