- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
先週、白神山地に。。
- 2006/10/02(Mon) -
写真は、白神山地にて撮った花に、はちがスポット入った図。。
IMG_1798(1).jpg

行く途中、の道路を白いジャンバー着てデレキ(金ばさみ)にゴミ袋もっている集団に。。
道路端には、白神アップルマラソンののぼり旗。。
マラソン用にごみ拾いされていたんですネェ。。
その方々の活動もあり昨日2830人もの方が、
の中たようです。。
何故急にというと、昔、パート先で駅伝があり、一キロ走ったのですが、、20代で有りながらも、はぁはぁ良い完走がようやくだったの思い出したからです。。
小学生の頃、何故かリレーの選手に選ばれてから、
足には自信あったのに、練習しないとダメなものですネェ、、

昨日走った子の中には、三歳で、三キロコース完走のコモ居たとか。。

ほんま、身体動かさないとぉ。。
と思った日記念日です。。
この記事のURL | 日々つれづれ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<色づくりんご。。 | メイン | 夜の県立美術館。。>>
コメント
--
これクマンバチじゃないですか?
ごそごそ仕事してる お尻がなんとも可愛いですね。

やばい!運動全くしてません・・・(^^;)
2006/10/02 22:47  | URL | アリル #-[ 編集] |  ▲ top

--
アリルさん。。

ボォーとしている間に入って、すぐ移動してたけど。。
お知りがかわいかった(^^♪

あれっ、うちと一緒かも。。
運転、撮影で歩くだけ(^_-)

八幡平の紅葉日帰りでどのコースが良いか、
ゆうこしゃんに聞いてみよっと。。
2006/10/03 13:20  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

--
やっぱりハチさんがお花に入っていたんですねー。
かわいい!

私も昔はマラソン大好きで、学年で4位になったことあるけど・・・
もうだめ~。。。
続けないとだめですね~!(^^;)
2006/10/04 01:26  | URL | とも #K7A1SoiE[ 編集] |  ▲ top

--
ともちゃん。。

うちよりうんと若いんだから、少しずつ身体動かしたら
きっと走れるよぉ。。
でも、今は、無理しないでネェ。。(^_-)

お尻がかわいいでしょう。。v-10
2006/10/04 15:10  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/103-ba3a03fd
| メイン |
