- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コスモス。。
- 2006/09/28(Thu) -
前回行った時は、気がつかなかったけど、いろいろ品種が有るときいて
9/26マクロレンズ持ってリベンジ。。
もう、終わりかけだったのですが、その中から。。
IMG_2022(1).jpgIMG_2021(1).jpgIMG_2025(1).jpg
IMG_2024(1).jpgIMG_2019(1).jpgIMG_2006(1).jpg
IMG_2010(1).jpg

またまた、撃沈。。オーラの泉さん。。
もらって、番組始まってから、特集で過去の場面何人か見てたら、次に頂いた時は、気がつかなかった。。ごめんねぇ。。
飯島 直子さんの話にはびっくり。。この回はしっかり覚えていたのですが。。
来週も特集かなぁ。。寝ちゃいけないと仮眠作戦も失敗したし

もう一つの楽しみな番組は、後二回の放送で終了。。
先週の子供出来た時の一番幸せそうな二人には、ほんまほろり。。
あんまり詳しく書くとまだ見てないさとちゃんに怒られそうなので、、
土曜。。やはり、桜子ちゃんは。。
少しの期待持ちながら、あと二回。。
正直言うと、衛星、朝、昼で三回見てることも有るから、
いっぱい見れる気もするけど。。

そうそう、番組HPで、三姉妹で番組内登場人物で、恋人にするなら、結婚するならと
三人の意見が出てました。。さて、うちは、、

来週から寂しくなるなぁ。。
この記事のURL | 観光 一眼デジ撮影  | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<夜の県立美術館。。 | メイン | 白神山地、暗門の滝。。9/24>>
コメント
--
こんなに種類があったの!!!
上 左二枚は始めてみました~
2006/09/28 23:59  | URL | アリル #-[ 編集] |  ▲ top

--
アリルさん。。

良く見るともっとあるのですが。。
寒くなり、途中で断念。。
山越えして、田んぼアートも見たかったし(^_-)
2006/09/29 13:03  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

--
本当にコスモスだけでも、こんなに色々あるんだねぇ~。。
色々なのが咲いていたら楽しいね~。。。

う~~~っ、また「オーラの泉」最後まで見損ねたのぉぉぉ???
あんな面白い番組を途中で寝てしまうなんて~。。と言いつつ、私だってきっとそんな遅い時間だったら寝てるかもなぁ~。。
こうなったら、、、その時間になったら氷を背中に入れてみるとか。。(ひゃぁ~~って目が覚めるかも。。)インスタントコーヒーをそのまま口に入れ飲み込んでしまうとか。。。粗療法しかないですねぇ~~v-8

あ~~~、純情きらり も終わっちゃうんだねぇ~。。私はまだ7月分位までしか行ってないので。。。子供できちゃうのかぁ~。。って事はタツヒコさん、帰ってきたって事で。。。最後はどうなるんだろうねぇ?????
お楽しみ、お楽しみ。。。。

私も後で番組のHP覗いてこようっと。。。
次も面白い番組がはいるといいねぇ~。。。。

2006/09/29 16:01  | URL | Sato #-[ 編集] |  ▲ top

--
さとちゃん。。

コスモスにも、こんなに種類あるの初めて知ったよぉ。。

はい、オーラの泉またしても。。
ベリーちゃんあきれてるかも。。v-409
なんか、優しい風がふくと、安心して、すぅぅぅっと寝ちゃうんですよネェ。。

珈琲家であまり飲まないなぁ。。紅茶あるなぁ。。紅茶にしようかなぁ。。終わっても目さえて眠れなくなったらどうしょう。。

次週から。。ん。。見てみないと判らないけど。。
今ほど熱が入らないような。。(T_T)

さとちゃんとこ、いっぱい新しいお友達いらしてるネェ。。
ただいま、書き込み控え中(^^♪
2006/09/30 22:46  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/101-c0c16a4d
| メイン |
