- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
りんご公園~白神山地~ベンセ沼湿原。。
- 2006/06/12(Mon) -
予想通りにて、お出かけ日より。。が、行くコース悩み。。ベンセ沼湿原をメインにして、コース決定 少し、迷いながら、先ずは、ここ。。弘前りんご公園。。 てたので、遊べるトコが広いので、家族連れで大賑わい。。
IMG_5299(1).jpg IMG_5300(1).jpg

やがて、実になるりんごさん。。
IMG_5316(1).jpg IMG_5317(1).jpg IMG_5318(1).jpg

ここで、りんごのドーナッツに、紅玉のカスカード包みのアップルパイゲットして、次は、未踏の地白神に。。

ぽちっとすると大きくみえます。。
なんせ、未踏の地。。情報得るべく、白神館寄ろうと思ったら、そこは、道の駅。。お昼まじかなので、白神そばたべて、白神ビジターセンターに。。行く予定の暗門の滝へは、七月までいけないと。。
良く調べたら、歩いて往復二時間だから、帰ってよかったかなと気を取り直して、 目屋ダム、美山湖を先ず見て。。
IMG_5346(1).jpg IMG_5343(1).jpg IMG_5478(1).jpg

行く途中でニホンザルに遭遇。。が、撮らず、
そのまま、走り
ANMONに停めて、散策。。
IMG_5397(1).jpg IMG_5385(1).jpg IMG_5433(1).jpg

ブナ林散策コース15分コースながら、
自然の息吹いっぱい感じ満足。。
倍のコースにも行こうと思ったけど。。
次なる目的あるから、今回見送り。。

お昼そばだけじゃ小腹がすいたので、ここで、さっきのりんごパイて、目指すは。ベンセ沼湿原。。

ここで、続編につづく。。

ぽちっとすると画像が大きくなります。。
この記事のURL | 観光 一眼デジ撮影  | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<岩木山~ベンセ沼湿原~夕陽。。 | メイン | 去年の今日。。>>
コメント
--
りんご公園そんな美味しそうなものが売ってるのですか!?
これは行ってみないと!
わたしも昨日はりんご公園と思ったのですが、ちょっと馬鹿なことをしてました。

白神もビジターセンター行ってみたいから、今度攻めて見ます。
白神そばって気になるね。
西目屋はそば粉とか作ってるらしいので、新そばの時期はぜひ行ってみたいですね。

盛りだくさんの休日で、続きが楽しみです!
2006/06/12 17:02  | URL | tamamariko #-[ 編集] |  ▲ top

-まりこしゃん。。-
ソフト、りんご公園、白神、暗門にも有ったよぉ。。何味かチェックしなかったけど。。
v-48あがりに、抹茶ソフト食べたよv-10

紅玉カスタード包みパイ。。
正式名称名札無く判らないけど、一番の売れ筋美味しかった。。v-10
そうかぁ。。そばしかなくて???
と思ったら、地場産品にそばが有ったのね
2006/06/12 18:51  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/10-5710ce73
| メイン |
