- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お詫び。。
- 2008/05/24(Sat) -
コメントいただいているのにお返事が出来ずごめんなさい
h-k1_20080524155459.jpg

昨日出た先で、可愛い姿見せたキセキレイ。信号待ちの間ずっと居ましたよ。。
車のガラスがそれにしても汚いのですが、、
この記事のURL | 日々つれづれ | CM(18) | ▲ top
庭の花観察。
- 2008/05/22(Thu) -
きらきら。オオデマリ。。
h-n5_20080521152302.jpg
この記事のURL | 日々つれづれ | CM(10) | ▲ top
花観賞 菜の花。。5/16
- 2008/05/20(Tue) -
六ヶ所でも少し見れた菜の花畑。。でも、横浜町に入ったら点在するところが尚多くなりました。
h-n1_20080520133350.jpg
この記事のURL | 散策 一眼デジ  | CM(14) | ▲ top
花観察。チューリップ。。5/16
- 2008/05/19(Mon) -
仏沼を後にして六ヶ所村チューリップ祭りぽちに行ってきました。

h-t10_20080520130708.jpg


いろんな珍しい品種のが咲いてましたよ。。
この記事のURL | 散策 一眼デジ  | CM(12) | ▲ top
三沢市、仏沼 野鳥観察 5/16
- 2008/05/18(Sun) -
ようやく、野鳥観察に行けました
h-f1.jpg

このこが、クリアに撮れただけでうほぉうほぉ。オオセッカ??オオジュリン冬毛
このためにレンズ補強して良かったけど、まだ小さい野鳥撮るにはトリミング必須厳しいです。
そうです。これもこれ以降もトリミングしてアップでお届けしますがボケてるのも記念にあっぷ。
この記事のURL | 散策 一眼デジ  | CM(18) | ▲ top
ヤマセの南部地方。探訪 5/11
- 2008/05/12(Mon) -
朝出た時こちらは浅虫温泉辺り。。からコンデジ
IMG_1964.jpg
この記事のURL | 散策 一眼デジ  | CM(16) | ▲ top
岩木山とりんごと菜の花鑑賞会。。5/7
- 2008/05/11(Sun) -
そろそろかなぁ。と思っていたら地元紙に綺麗に咲いたと書いていたのでの花と一緒にツアー
h-n1_20080510152601.jpg

に輝く花は。。。
この記事のURL | 散策 一眼デジ  | CM(16) | ▲ top
春の風物詩。。 5/6
- 2008/05/09(Fri) -
青森 野内川のシロウオ漁。。
IMG_1871.jpg

してたら、。。友達がシロウオ漁に来たというので
この記事のURL | 散策 コンデジ | CM(16) | ▲ top
あおもり。春フェスティバル。。5/4
- 2008/05/08(Thu) -
チャリンコでうろうろした真の目的は、これを見るため。
って、前記から間空きすぎm(__)m
a-n1.jpg

この記事のURL | 散策 一眼デジ  | CM(10) | ▲ top
市内探検。。5/4
- 2008/05/05(Mon) -
藤の花も大分伸びてきました。。
a-4.jpg
この記事のURL | 散策 コンデジ | CM(16) | ▲ top
水芭蕉群生地探訪。最終。。。。たぶん。。5/2
- 2008/05/03(Sat) -
北東北一の大きさと聞き今年は水芭蕉の群生地の旅と勝手に決めていたので、見に行こうと思いつつ
ようやく昨日重い腰が上がった初めて行く宇樽部からの道ここが群生地かなと
川のせせらぎ聞きながらうっとり。。群生地より実は多くの時間費やしてた自分です。。

h-s1_20080503114550.jpg

駐車場の案内板見たら違ってた。。そちらで撮った携帯動画。。
鶯このときは鳴いてませんが、音入れて聞いてみてくださいね。。画像はむししてください。。

この記事のURL | 散策 一眼デジ  | CM(9) | ▲ top
お花見。。4/29
- 2008/05/01(Thu) -
ここに来るのは、この日と決めていた。。
IMG_1789.jpg
この記事のURL | 散策 コンデジ | CM(9) | ▲ top
| メイン |
