- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
桜流鏑馬。。騎手とスタッフ編  4/26
- 2008/04/29(Tue) -
プロの部優勝の方。。
h-hh9.jpg
この記事のURL | 散策 一眼デジ  | CM(29) | ▲ top
桜流鏑馬。お馬編。。。4/26
- 2008/04/28(Mon) -
美術館開館と同じ日に行われた桜流鏑馬。満開の桜咲く馬場で、馬に乗りながら的に
矢を射り競う競技。騎手は女性のみの大会をはじめてみてきました。
今回はお馬さんにスポットです。
十和田乗馬倶楽部で日向ぼっこ。。傍によってから離れたらジィ~~~と見られてました
h-tt1.jpg

まずは、4/23お邪魔した時の写真です。
この記事のURL | 散策 一眼デジ  | CM(18) | ▲ top
十和田市美術館開館。。4/26
- 2008/04/27(Sun) -
花びら舞う十和田官庁街通り。去年TACHIさんの教えてもらったこと復習
1209

友達にも行かないと言って、でも朝まで悩んで結局行っちゃいました。
この記事のURL | 散策 一眼デジ  | CM(6) | ▲ top
カタクリと桜の花筏(はないかだ)。。。
- 2008/04/25(Fri) -
ようやく行ってきました。黒石 雷山のカタクリの小路。。
1206
この記事のURL | 散策 一眼デジ  | CM(11) | ▲ top
kennan の 春 十和田 さんのへ。。 4/23
- 2008/04/24(Thu) -
周りで十和田入り。。笑顔の方が居る倶楽部でお馬さんたちに会ってほっこりしてと合流
十和田官庁街通りを散策していたら白馬と目が合い
1198
この記事のURL | 散策 一眼デジ  | CM(12) | ▲ top
tsugaru の 春 さくら編 4/20
- 2008/04/21(Mon) -
開花が進み土曜は曇天で日曜は予報絶対混むから月曜弘前方面行くはずが。。。
1191

お山行くか悩みつつも結局津軽方面に。。
混みを予想して先ず行ったのは、元尾上町 猿賀神社。。
ほぼ満開。何組か宴会にお花見してたけど静かな雰囲気で梅も咲き心地よかったです
この記事のURL | 散策 一眼デジ  | CM(14) | ▲ top
桜が咲いた・・青森市編
- 2008/04/17(Thu) -
日曜日はこんな感じだった住宅街の桜の名所。
1186
この記事のURL | 散策 一眼デジ  | CM(16) | ▲ top
山野草も咲きだしてます(#^.^#) 4/9
- 2008/04/16(Wed) -
かなりのんきな更新が続いてて一週間前の話しです(^-^ゞ
お山を散策して、どれどれ浅虫の水芭蕉が気になって連れて浅虫まで
1173
この記事のURL | 散策 一眼デジ  | CM(4) | ▲ top
湯段の水芭蕉沼。。4/6
- 2008/04/12(Sat) -
先日載せた湯段の水芭蕉沼
1166

この記事のURL | 散策 一眼デジ  | CM(10) | ▲ top
月見野森林公園。。4/9
- 2008/04/10(Thu) -
ねこやなぎもキラキラ
1165
この記事のURL | 散策 一眼デジ  | CM(12) | TB(0) | ▲ top
縁の下の力持ち。。弘前城公園編 4/6
- 2008/04/08(Tue) -
早いお花見?と思ったら
1160

桜祭り前に柵とか補修をボランティアでされてる弘前の左官組合員さんの休憩中でした。
お花見もお陰さまで心地よく過ごせます
この記事のURL | 散策 一眼デジ  | CM(14) | ▲ top
ほぉっとする場所。。
- 2008/04/03(Thu) -
昨日は今日から模様との事ゆえ雪の回廊ツアー決行
1155

ここも酸ヶ湯~十和田結ぶゴールドラインですが、ここだけ風の通り道のようでが壁にはならないスポットです。
この記事のURL | 日々つれづれ | CM(12) | ▲ top
| メイン |
