- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
金山焼きと津軽塗りの二人展。と、展示会巡り。。2/22
- 2008/02/28(Thu) -
1075これから数分後車に乗る前でしたのでまた
1077

氷が青白く見えました
そのほかの写真は、my roomに載せましたので時間あるとき覗いてみて下さいね。。
この記事のURL | 散策 一眼デジ  | CM(30) | ▲ top
八戸えんぶり。。番外編 
- 2008/02/26(Tue) -
えんぶり前夜の支庁舎前調度かがり火えんぶり披露されたところです。
1062
この記事のURL | 散策 一眼デジ  | CM(6) | ▲ top
八戸えんぶり。。一日経過編。。2/17
- 2008/02/24(Sun) -
島守やかたえんぶり前には八戸中心部でのえんぶりを堪能していたのですが、
初日が初めてなのと人とに圧倒されて枚数だけは撮ったものの撃沈
お友達サイトで綺麗な写真がいっぱい見れますので経過を案内します
1048

朝陽がまぶしい初日を迎えた長者山新羅神社。
この記事のURL | 散策 一眼デジ  | CM(10) | ▲ top
八戸南郷区 島守やかたえんぶり。。2/17
- 2008/02/23(Sat) -
もう早いもので出かけて一週間が過ぎようとしています
1030

八戸市 旧南郷村 島守やかたにて、えんぶり公演モニターツアーが有るというので
申し込み行ってきました。
縁側にねまり(座って)一行40名だけへのえんぶり舞です。
この記事のURL | 散策 一眼デジ  | CM(0) | ▲ top
三陸鉄道 こたつ列車の旅。。2/16
- 2008/02/21(Thu) -
夏には夏の冬には冬の三陸海岸が見れるかなとなかちっぱちゃん誘っての旅
1017

鮭が上る川の上流側。。
この記事のURL | 日々つれづれ | CM(18) | ▲ top
展示会のお知らせ
- 2008/02/19(Tue) -
青森観光物産館にて青森県内にてブログを書かれてる方の写真展が開催されます。
1016
この記事のURL | 日々つれづれ | CM(6) | ▲ top
歴史有る建物 和建築編 2/9
- 2008/02/15(Fri) -
朱色の五重塔のある最勝院
1004
この記事のURL | 散策 一眼デジ  | CM(4) | ▲ top
歴史有る建物巡り 洋館編 2/9
- 2008/02/13(Wed) -
重要文化財 青森銀行
995

4月から11月と雪祭り期間のみ公開
この記事のURL | 散策 一眼デジ  | CM(6) | ▲ top
冬紀行。。2/9
- 2008/02/11(Mon) -
ココにも家族で白鳥さんたち居ました。岩木川津軽十景の石碑に停めたら
985
この記事のURL | 散策 一眼デジ  | CM(14) | ▲ top
西目屋村 乳穂ケ滝と 旧岩木町 岩木山神社 2/3
- 2008/02/08(Fri) -
とネットの友達から二年ぶりに完全結氷というので日曜日
983

行くのは初めてなので西目屋の道の駅で食べて聞いて

この記事のURL | 散策 一眼デジ  | ▲ top
白鳥。。
- 2008/02/06(Wed) -
あらぁよっと。。
980

釣り針が口元についてる白鳥が心配なのと、ひさしぶりの晴れ間に子供連れの家族で
賑やかでした。
帰りに寄ったときには足元にパンミミが多数落ちてた。
きっと静かになってからみんな食べちゃうのかも。。
この記事のURL | 日々つれづれ | ▲ top
晴れ間にドライヴ。。
- 2008/02/04(Mon) -
朝起きたら思わず持って出かけちゃいました。
979

浪岡のダム。あれこれ撮りましたがうぅ~~~ん上手く撮れませんでした
この記事のURL | 日々つれづれ | ▲ top
雪よけ。。
- 2008/02/02(Sat) -
野内の漁港。。先日白鳥さん撮った日に
977
この記事のURL | 日々つれづれ | ▲ top
| メイン |
