- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
白鳥の。。。。
- 2008/01/30(Wed) -
川。。
974

静かに推定100羽以上。。これは昨日編
この記事のURL | 日々つれづれ | ▲ top
斜陽館周辺。。12/13
- 2008/01/27(Sun) -
旧西沢邸 屋根
969

かつて鰊漁で財をなした方の旧邸。。文化財の指定登録申請もしているようです。。
この記事のURL | 日々つれづれ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
新座敷 太宰治疎開の家。。12/13
- 2008/01/25(Fri) -
旧金木町斜陽館の離れに 元青森県知事 長兄津島文治氏の新婚の家とし建築された家
戦火に有った太宰治一家が疎開し何筆か執筆した家
954

戦後斜陽館を手放した時に丸太で転がし現在の地に移転したという。。
この記事のURL | 観光 一眼デジ撮影  | CM(10) | TB(0) | ▲ top
雪の怪獣がやってきた。。
- 2008/01/23(Wed) -
ちょっと切り抜きしたけど。。
951
この記事のURL | 日々つれづれ | CM(13) | TB(0) | ▲ top
毎日寒いですぅ。。
- 2008/01/20(Sun) -
前回のカラー版シンビジュームでした。
950
この記事のURL | 日々つれづれ | CM(16) | TB(0) | ▲ top
ゆ~~きやこんこ~~~ん
- 2008/01/17(Thu) -
って、歌ってられない位雪が降り続いてます。。
938

今日の庭。。日に降る量はそんなでもないと思うのですが晴れずに降り続きこんな感じです
この記事のURL | 日々つれづれ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
自室から~~~
- 2008/01/14(Mon) -
数日前の朝の窓。。
935
この記事のURL | 日々つれづれ | CM(18) | TB(0) | ▲ top
小川原湖。平内。飛来地。。1/5
- 2008/01/12(Sat) -
小川原湖湖畔。。いろんなこたちが居て楽しかったですよぉ。。
927
この記事のURL | 散策 一眼デジ  | CM(10) | TB(0) | ▲ top
渡り鳥いろいろ。。
- 2008/01/11(Fri) -
あっちの方が食べ物もらえそう。。
919
この記事のURL | 散策 一眼デジ  | CM(10) | TB(0) | ▲ top
さとちゃんとデート。。
- 2008/01/09(Wed) -
ご実家がこちらでひさしぶりに帰省されたので、今は市の西側にご実家があるけど
中高校と東方面ながら中々見れないというので
東方面中心に車で連れまわしちゃいました。
914

朝早くから呼び出して迎えに行ってまずここ。ガッポ公園に。
冬ここにはなかなか近いのに来れないからルンルン。。
この記事のURL | 日々つれづれ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
氷上の白鳥。。
- 2008/01/07(Mon) -
ケンカしてるこたちと周りのこたちの様子がなんとも楽しかったかも。。
912

in 旧下田町 間木堤
この記事のURL | 日々つれづれ | CM(14) | TB(0) | ▲ top
ちょっと。。。
- 2008/01/06(Sun) -
ご無沙汰してました
911

はるか向こうに八甲田連峰

姉親子たちが元旦に来て数日バタバタ。。
この記事のURL | 日々つれづれ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
あけましておめでとうございます_(_^_)_
- 2008/01/01(Tue) -
910

どんな年越しをお過ごしでしたかぁ。。
ほとんど何も変わらずのんきに迎えた大晦日も過ぎ新年を迎えました。
またたわ言。へたっぴ写真と共につれづれ随想となると思いますが
今年もよろしくお願いいたします。

去年は本当にあっという間に終わった気がするけど
今年はどんな年になるやら┐('~`;)┌
この記事のURL | 日々つれづれ | CM(16) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
