- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
年の暮れのご挨拶~~~(#^.^#)
- 2007/12/30(Sun) -
909

今年も何でもない話 下手な写真を読んでくださりありがとうございました。
かなりのんきで返事が遅れたりご迷惑ばかりお掛けしましたが、
来年も よろしくお願いいたします_(_^_)_

年末年始でお忙しい中体調くずされず良いよい年を迎えられますように。。

この記事のURL | 日々つれづれ | CM(22) | TB(0) | ▲ top
ストーブ列車。。12/13
- 2007/12/27(Thu) -
ようやく紹介です。
895

この記事のURL | 散策 一眼デジ  | CM(20) | TB(0) | ▲ top
クリスマス&芦野公園旧駅舎。。12/13
- 2007/12/25(Tue) -
なんとなく昨日出たら、クリスマス雰囲気をプチ感じられました
P1000136_20071225142957.jpgP1000132_20071225143227.jpg

ママの手作りリースです。このサンタさんも可愛いでしょう
この記事のURL | 散策 一眼デジ  | CM(16) | TB(0) | ▲ top
津軽中里駅までのエピローグ。。
- 2007/12/23(Sun) -
広大な景色の中を走って行きます。
882

地吹雪ツアーの場所の路線の傍の様です。。
この記事のURL | 散策 一眼デジ  | CM(8) | TB(0) | ▲ top
冬の芦野公園。。12/13
- 2007/12/21(Fri) -
誰も居ない公園。。
878
この記事のURL | 散策 一眼デジ  | CM(8) | TB(0) | ▲ top
撮れたぁ。。。(#^.^#)
- 2007/12/19(Wed) -
先週ふと何気に散策して行き着いた場所。。
867

青森県立美術館エピローグまでの野外のイスです。。ってこの椅子のことでは無いですよぉ(^^ゞ
この記事のURL | 散策 一眼デジ  | CM(6) | TB(0) | ▲ top
展示会めぐり。。
- 2007/12/17(Mon) -
もう先々週だわアップしそびれたままになりそうなのでこちらをまずアップします
やすおちゃんがご主人出張と週末重なる為に帰省した折に市内展示会巡り
855

初ひいろ陶房さんにて、小野英樹さんの木の椅子展。
この記事のURL | 散策 コンデジ | CM(16) | TB(0) | ▲ top
津軽鉄道と鉄道模型の旅。。
- 2007/12/15(Sat) -
雪の田んぼの中をストーブ列車が走ります。。
845
この記事のURL | 日々つれづれ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
思いに更けるとき。。
- 2007/12/12(Wed) -
11/25初めて行った浪岡城址井戸跡。。
841

この地を治めてた浪岡(北畠)氏居城。津軽藩により落城されながらも
広い敷地は今も姿残り国指定史跡というのもこの時知り得た。
この記事のURL | 日々つれづれ | CM(14) | TB(0) | ▲ top
今年も来ましたよ。。野内川 12/1
- 2007/12/10(Mon) -
って、まだ12/1編
833

家族で移動
この記事のURL | 散策 一眼デジ  | CM(12) | TB(0) | ▲ top
津しま。。元芝楽。。12/1
- 2007/12/06(Thu) -
前から耳にしていたのですがようやく場所確認土曜日行ってきました。
829

うちら世代の青森住民には懐かしい響きの芝楽
それが無くなり違う建物が建ってたことに寂しさ感じてた方も少なくないはず。。
この記事のURL | 散策 一眼デジ  | CM(24) | TB(0) | ▲ top
空と海と。。船。。
- 2007/12/04(Tue) -
同じく土曜の昼の空。。
825

風がかなり冷たいなか最後の釣りとばかりに釣り人が岸壁にぎっしりでした。
この記事のURL | 散策 一眼デジ  | CM(12) | TB(0) | ▲ top
夕暮れ間近な海辺。
- 2007/12/03(Mon) -
東の方に走って戻ってくる道々で大きくお山が見える所があります
この日は浅虫温泉入って帰り道
820

土曜日に停めれそうなところに停めて
形からどのお山か判る方居るでしょうネェ。。
IMG_5016.jpgこのこもようやく撮れました
この記事のURL | 散策 一眼デジ  | CM(10) | TB(0) | ▲ top
青森市森林博物館。。
- 2007/12/02(Sun) -
天気図とにらめっこしてたら寒いながらもは昨日だけ。。
でも、ガソリン代高いし市内散策と決めて
819

まだ中に入っていなかった青森市森林博物館です。
この記事のURL | 散策 一眼デジ  | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
