- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
展示会への誘い。。in 弘前
- 2007/11/29(Thu) -
日曜日の百石町展示館後姿。
808
この記事のURL | 日々つれづれ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
in 弘前。。日曜日
- 2007/11/27(Tue) -
用事に気になる展示も有ったので弘前入り
803

りんご買いに行き聞き出したリンゴ園そばで
この記事のURL | 散策 一眼デジ  | CM(14) | TB(0) | ▲ top
青森新町界隈うろうろ。。土曜日編
- 2007/11/26(Mon) -
更新おさぼり。。さて何してたやら。節電目的。。いや良い訳
793

ちょっと曇天なアスパム裏手。。
この記事のURL | 散策 一眼デジ  | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ゆき。yuki。snow
- 2007/11/21(Wed) -
夜から静かに降ってたようです。。
784

この記事のURL | 風景  | CM(18) | TB(0) | ▲ top
いろいろお初の日。。
- 2007/11/19(Mon) -
夕闇迫る。。
223

夜の中央埠頭から初。。
この記事のURL | 散策 一眼デジ  | CM(23) | TB(0) | ▲ top
優しい時間。。
- 2007/11/18(Sun) -
寒くなってきたこのごろ。。
774

ほっと暖まるウインナー珈琲ちょっと甘くて外の寒さをふと忘れた。
この記事のURL | 日々つれづれ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
弘前市 重要文化財 石場屋。。
- 2007/11/16(Fri) -
なんか良い感じ
767

この記事のURL | 散策 一眼デジ  | CM(17) | TB(0) | ▲ top
渡り鳥観察 藤崎。。
- 2007/11/15(Thu) -
ちょっと用事有り弘前行く途中に寄りました。
762

この前の大雨の影響有るのか川の流れも速くて濁り
白鳥は三羽だけ。
この記事のURL | 散策 一眼デジ  | CM(10) | TB(0) | ▲ top
洪水被害。。
- 2007/11/12(Mon) -
761

昨日夕暮れ辺りから風雨強まり雨音でしばし目覚めてましたが、
今朝からのニュースで青森市内、野内 旭町など洪水被害が出てるようです。
この辺りは大丈夫なようですが近くの川の水が溢れてたようです。
野辺地町も川が氾濫しそうで避難勧告出たとか。。
少し降りが弱まったかなと思うと強くなったり、被害が大きくなりませんように。。
被害に合われましたみなさまにお見舞い申し上げます。。
この記事のURL | 日々つれづれ | CM(20) | TB(0) | ▲ top
弘前禅林街。。
- 2007/11/11(Sun) -
しばらく前に散策して紹介し切れてない画像少しアップしていきます
757
この記事のURL | 散策 一眼デジ  | CM(7) | TB(0) | ▲ top
節約。。
- 2007/11/10(Sat) -
浪岡ダム寄った日、最後に寄った黒石もみじ山。。
756

紅葉が判らないのがまた良いかも。。
は一番したポチッとしてみてね
この記事のURL | 日々つれづれ | CM(14) | TB(0) | ▲ top
雑感。。
- 2007/11/09(Fri) -
この前寄った浪岡のダム。この時期水抜いちゃうんですね。。
755

この記事のURL | 日々つれづれ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
収穫最盛期。。
- 2007/11/06(Tue) -
弘前りんご公園にて落果してたりんご。。
748
この記事のURL | 散策 一眼デジ  | CM(10) | TB(0) | ▲ top
ひさしぶりのマクロ撮影。。
- 2007/11/04(Sun) -
と書いたら前にも同じタイトルで書いていたようです。
それだけマクロレンズさん出してなかった
なんか気を抜くとすんごいボケボケだし気入れてなもので

今日は?家今日もでのんびり
二階においてたこの花開花にマクロ撮影思い立ちパチパチ。。
744

これだけで何の花か判った方はすんごい
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
冬の使者がやってきた。。夏泊浅所編
- 2007/11/03(Sat) -
よろしくねぇ~~~
735

この記事のURL | 散策 一眼デジ  | CM(15) | TB(0) | ▲ top
近場の紅葉狩り。。
- 2007/11/01(Thu) -
いつも行く森林公園。
722

チビは枯れ葉がまとわりつきやすいので洋服にスヌードつき
この記事のURL | 散策 コンデジ | CM(18) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
