- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大鰐散策。。9/22
- 2007/09/29(Sat) -
こんなのどかな所もあると走らず国道走り抜けた。。
大鰐町三ツ目内地区
657

用事が有るところにはまだ早い時間に着いたので散策開始。。

森の巨人たちのパンフレットに。
この記事のURL | 散策 一眼デジ  | CM(4) | TB(0) | ▲ top
中秋の名月と、ほぼ満月。。
- 2007/09/27(Thu) -
中秋名月の前の日の猿賀神社。蓮は今こんな感じでした。
648

この記事のURL | 散策 一眼デジ  | CM(14) | TB(0) | ▲ top
ある日の浅虫温泉森林公園。。
- 2007/09/24(Mon) -
天気が良かったこの日また、八甲田山行く練習にと浅虫温泉森林公園散策。
632

登りはやはりキツイ。。ひぃふぅ言ってむつ湾第一展望所に到着、平内町側の景色です。青空が綺麗。。

この記事のURL | 散策 一眼デジ  | CM(12) | TB(0) | ▲ top
今年最後のたんぼアート。。
- 2007/09/22(Sat) -
ちょこっと大鰐行く用事が有ったので、来週稲刈りする前にと寄ってきました。
630

超広角レンズつけて撮影。なんとか両面治まったけど、段々人も多くきそうと
慌てたらちょっと傾いてたり、まだまともなこれも手すりの角がぁ
この記事のURL | 観光 一眼デジ撮影  | CM(2) | TB(0) | ▲ top
モヤヒルズのコスモス。。
- 2007/09/19(Wed) -
ここは、から、で10分ほどで着くスキー場です。
643

市街地の景色も見えます。
この記事のURL | 観光 コンデジ撮影  | CM(24) | TB(0) | ▲ top
新幹線。。
- 2007/09/18(Tue) -
ここに、コスモス見につれて金曜日出て。。
620

薄っすら後がありますが、8/15大の字のかがり火が焚かれます。

確か。。
この記事のURL | 観光 コンデジ撮影  | CM(4) | TB(0) | ▲ top
善知鳥神社1200年祭。。
- 2007/09/17(Mon) -
天気が怪しげながら昨日は何とか雨が上がり無事開催。。
善知鳥神社の一ノ宮お神輿が出発地点に向かうところを
606

その昔今ある神社の辺りは海の上。。
アスパムある辺りもガッポも浅虫も善知鳥の浜で続いてたとか。
今油川、津軽半島の辺りに神社発祥とか。。
撮ってたらが教えてくださりました。
お神輿渡御は20年ぶり。。稚児行列は10年ぶりだったそうです。
これは、先頭歩かれた方から(^_-)
この記事のURL | 観光 一眼デジ撮影  | CM(7) | TB(0) | ▲ top
癒しと憂いの瞬間。。
- 2007/09/13(Thu) -
こんな写真が撮れたとき。。
602

曇天な日に。。
この記事のURL | 日々つれづれ | CM(18) | TB(0) | ▲ top
初。青森放送まつり。。9/8
- 2007/09/11(Tue) -
今週末のイベント情報集めに近くの海浜公園行ったら。。
保育園の運動会の合間によさこい踊られてて思わず
601

なかなか、アクティブで良かったなぁ。。

さて、せんべい汁研究所所属の友達が、イベント会場でお手伝いしてるので、何も手伝えないけど
顔見にアスパムに。。
この記事のURL | 観光 一眼デジ撮影  | CM(8) | TB(0) | ▲ top
あちゃこちゃばやばや。。9/5
- 2007/09/10(Mon) -
先週末の台風。ご心配お掛けしましたが、ココは日中風雨強かったものの
割と静かに通り過ぎ被害無かったのですが、進路に当たられたりんご落果等
被害が出たようです。関東の地域では道路寸断され水道がまた復旧されていないとか。。
被害に合われた方々にお見舞い申し上げます。。
582

こんな朝方しっとり雨が降った日に。
この記事のURL | 観光 コンデジ撮影  | CM(12) | TB(0) | ▲ top
初十和田湖国境祭り。
- 2007/09/07(Fri) -
三沢仏沼にて撮影。。
567

この記事のURL | 観光 一眼デジ撮影  | CM(24) | TB(0) | ▲ top
ある日の青空。。
- 2007/09/06(Thu) -
沼。。
558

この記事のURL | 観光 一眼デジ撮影  | CM(10) | TB(0) | ▲ top
ひさしぶりぃ~~~
- 2007/09/04(Tue) -
八甲田裾野あたりブナアオシャチホコぽちによる食害で
ブナ林がぁ。。目が点。
554

春先でも冬でもなく最近画像です。
東側も西側も谷地温泉入り口辺りも似た感じでした
紅葉もそうだけど、見識者曰く来年の葉がもう出来てるから大丈夫と言うけど。。
不安かも。。
この記事のURL | 観光 コンデジ撮影  | CM(22) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
