- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お月様比較。。
- 2007/08/30(Thu) -
青森森林公園にて。。
551


お月さん撮ってたもう一つの目的。。
この記事のURL | 風景  | CM(18) | TB(0) | ▲ top
天体ショー。。
- 2007/08/29(Wed) -
もっとシャッター時間かけたら良かったかも。。
534


ここ数日テンプレート黒系に変えます
この記事のURL | 風景  | CM(20) | TB(0) | ▲ top
青森。。八月のある日の朝。。
- 2007/08/28(Tue) -
今日の朝の空。。
523

怪しげなにも見え不安ですが。。
なんとか、夜見れるかも~~
この記事のURL | 観光 コンデジ撮影  | CM(8) | TB(0) | ▲ top
八戸陸奥湊~小中野。8/1
- 2007/08/27(Mon) -
三社祭始まる前に散策した八戸の様子です。
陸奥湊の駅降りると出迎えてくれます。
510

モデルはタレント活動もされてるあの方かしら
市場で働く元気なお母さんという意味らしいです。

書き終えてプレビュー見てまたまた間違って消えちゃった
気を取り直して。。ふぅ~~~
この記事のURL | 観光 一眼デジ撮影  | CM(8) | TB(0) | ▲ top
皆既月食。。
- 2007/08/26(Sun) -
先日行った立ねぶたの館の天井。。
495


数枚なんでもない写真が並びます
この記事のURL | 観光 コンデジ撮影  | CM(6) | TB(0) | ▲ top
月見野森林公園散策。。
- 2007/08/25(Sat) -
近づいたら逃げた~~~図
481

昨日風も心地よかったので孝行にで五分のに。。
この記事のURL | 観光 コンデジ撮影  | CM(18) | TB(0) | ▲ top
浅虫谷地山。。
- 2007/08/23(Thu) -
先日カメラ頂いた日に、初めて散策。。
475

何枚か撮ってからメモリー初期化忘れてたことに気が付いて数枚
八十八箇所巡りできるとは後で知りましたが、
今回は護国寺から八幡宮までの短い散策です。
この記事のURL | 観光 一眼デジ撮影  | CM(16) | TB(0) | ▲ top
海岸線の旅。。
- 2007/08/22(Wed) -
先日、野辺地に行った帰り。普段寄らないところを寄って帰ろうと
472

野辺地に入り右折してすぐ左折する曲がり角に立つ、チャリンコアート。多分
いつも気になって撮りたかった夢実現
この記事のURL | 観光 一眼デジ撮影  | CM(10) | TB(0) | ▲ top
藩境塚。。
- 2007/08/20(Mon) -
津軽と南部藩の境目。今は平内町と野辺地町の境目。。
そこで初めて見た花。。ゲンノショウコ。。
462


この記事のURL | 観光 一眼デジ撮影  | CM(14) | TB(0) | ▲ top
庭の花。。
- 2007/08/18(Sat) -
アサガオってすごいですね。
453

朝撮ろうと思いつつ、お昼過ぎるとこんな感じ。
隣に明日咲く蕾が控えてます
この記事のURL | 観光 一眼デジ撮影  | CM(4) | TB(0) | ▲ top
お盆。。
- 2007/08/13(Mon) -
452

ちょっとピントが甘かった(T_T)
この記事のURL | 日々つれづれ | CM(16) | TB(0) | ▲ top
屏風山すいか。。
- 2007/08/10(Fri) -
お友達に天気確認したら降って無いというので
津軽半島方面にすいか買出しツアー
428

ガンダム見たかったというお友達のコメントに今年の立ねぷたも見よう
と立ねぷたの館に先ずin
こうしてみたら、ねぷた貼り絵には見えないですね
この記事のURL | 観光 一眼デジ撮影  | CM(16) | TB(0) | ▲ top
長雨。。
- 2007/08/09(Thu) -
今年は立ねぷた見に行かなかったのですが。
298

先日出先で杙(今年壊された立ねぷた)の頭に。。
そのものかどうかは確認しなかった^_^;
公式HP見たらやはり三年間がんばった杙頭部でした。
この記事のURL | 日々つれづれ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
立秋。。
- 2007/08/08(Wed) -
こちらの夏祭り青森ねぶたも昨日で終わり今日は立秋。。
286

とある場所にて撮影。一瞬撮影に協力して静かにしてくれたお礼に
クモの巣払ってあげたら、嬉しそうに飛んでった。
隣に居たクモさんに睨まれた気も
ちょこっと自然の摂理に逆らっちゃいました
この記事のURL | 日々つれづれ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
黒石こみせどおり。。7/24
- 2007/08/04(Sat) -
某国営放送朝の連続大河ドラマ いのちの撮影現場にもなった
278

といっても確か酒蔵の話だった気もしますが内容思い出せません
再度検索大河ドラマでしたが、内容見ても覚えてません
玉垂さんの杉玉。毎年新酒が出来ると作り変えられてますが、
このときはもこんな感じ。新酒出来た後にも行ってみたいな
この記事のURL | 観光 一眼デジ撮影  | CM(14) | TB(0) | ▲ top
むんむん(T_T)
- 2007/08/03(Fri) -
陸奥湊駅の風鈴。よく動くのでブレブレ
277

撮ってたらに声かけられた。
時期が終われば捨てちゃうとか。

盛岡駅構内は南部鉄器、浅虫駅は金魚ねぶた風鈴でしたよ
この記事のURL | 日々つれづれ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
夏祭り。。プチプチおふ。。
- 2007/08/02(Thu) -
昨日ねぶた祭りの前夜祭の一環の浅虫花火大会で青森ねぶたもスタート
273

  途中下車してちょっとだけ、初現地で見てきました
この記事のURL | 観光 一眼デジ撮影  | CM(6) | TB(0) | ▲ top
うち的とおの物語。。7/27・8 第三段二日目
- 2007/08/01(Wed) -
旅館を七時半頃出てのんびりレンタサイクルできるまでのんびり散策。
カッパのオブジェある柳玄寺橋からの眺め。
239

旅館の前の通りは大工通りで、寺町。。

この記事のURL | 観光 一眼デジ撮影  | CM(16) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
