- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
黒石廣葉園、紅秀峰ファンの皆さん。。
- 2007/06/28(Thu) -
今晩から天気崩れそうだったので、今年初萱の茶屋に連れて
16

ここの木陰に陣地とり。。しばらく休息。。

名川にお隣岩手のさくらんぼ食べごろとの記事にも誘われ、
ここ数年買い求めてる黒石廣葉園のさくらんぼポチ。。
新聞に例年されている幼稚園生のサクランボ狩りの記事載ってたので
もう食べごろかと寄ったら。。
この記事のURL | 観光 コンデジ撮影  | CM(19) | TB(0) | ▲ top
青森市南側散策。。6/24続編
- 2007/06/26(Tue) -
下湯ダム湖。。
13

ここから、
この記事のURL | 観光 一眼デジ撮影  | CM(10) | TB(0) | ▲ top
小牧野遺跡。。
- 2007/06/25(Mon) -
昨日のんびりしてたらすでに暑くなってて
お出かけよそうかなと思いつつ重い腰上げて青森市山側ウロウロ
9

ちょこっとトンネルからかお出した新幹線ルート。。
この記事のURL | 観光 一眼デジ撮影  | CM(8) | TB(0) | ▲ top
思い出の唄。。
- 2007/06/23(Sat) -
大きいネェ~~~さて何処でしよう
DSCF2282.jpg

この記事のURL | 日々つれづれ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
入梅。。
- 2007/06/21(Thu) -
日曜日の牧場。。こんな景色好きだなぁ。。
IMG_2622.jpg

ハーレー載られるnaGisAさんのお友達。
チームのベストかっこいいので許可得て撮影。。

この記事のURL | 日々つれづれ | CM(20) | TB(0) | ▲ top
青森国際芸術センター
- 2007/06/19(Tue) -
水面に。。木立も写ります。。
DSCF2379.jpg

田代湿原からちょっと用事も有り。。
乗馬倶楽部でちょこっと一緒になったnagisaちゃんから
次の展示ポチしてAIRポチ始まったというので行って来ました。
この記事のURL | 観光 コンデジ撮影  | CM(13) | TB(0) | ▲ top
本日晴天なり。。昨日も6/17版
- 2007/06/18(Mon) -
八甲田温泉目的ながら田代湿原に。。
八甲田山も綺麗に見えてのんびり散策。。
IMG_2639.jpg

IMG_2680.jpg

ワタスゲ見ごろでニッコウキスゲも咲き出しましたよ
昨日は、
この記事のURL | 観光 一眼デジ撮影  | CM(6) | TB(0) | ▲ top
野辺地町探訪。。 6/10
- 2007/06/16(Sat) -
桜の木に何の卵かなぁ。。
DSCF2221.jpg

泡虫→アワフキムシbyぐあっちさん道楽さん情報
とある試験場、道路からは見ても良いよと言うので、
この記事のURL | 観光 コンデジ撮影  | CM(17) | TB(0) | ▲ top
灯台。。
- 2007/06/15(Fri) -
5/14平内の漁港。。調度船が帰ってきました
IMG_0696.jpg

この日は、旧道走り浅虫も海沿い。。
夏泊半島も海沿いを漁港二箇所も撮り。。
この記事のURL | 観光 一眼デジ撮影  | CM(10) | TB(0) | ▲ top
偶然。。
- 2007/06/14(Thu) -
一昨日ベンセ湿原目指して走ってるとき一時停止したらカンカン
IMG_2257.jpg

次の瞬間持ったけど左右どちらか来るか??
あっという間に通り過ぎました。。

昨日の田んぼアート。。
この記事のURL | 日々つれづれ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
田んぼアート。。
- 2007/06/13(Wed) -
昨日ランチ前に寄りました。大分雰囲気が判るようになってきました。
IMG_2256.jpg

葛飾北斎。富嶽三十六景
来月にはもっとくっきりするはず(^_-)

昨日は、
この記事のURL | 観光 一眼デジ撮影  | CM(14) | TB(0) | ▲ top
和イタリアン かぜとつち。。
- 2007/06/12(Tue) -
ニッコウキスゲが見ごろになりました。。
IMG_2297.jpg

                inつがる市ベンセ湿原
現在弘前市城東にあるかぜとつちが。。
この記事のURL | 食べ物ネタ(携帯カメラ) | CM(12) | TB(0) | ▲ top
のり屋のそば屋さん。。
- 2007/06/10(Sun) -
近くの行く予定が以外にもてるので
温泉の本に載ってる馬門温泉に
DSCF2255.jpg

帰りに夜越山公園辺りでたまたま見かけたので車停めて見入ってました。。
この記事のURL | 食べ物ネタ(コンデジ) | CM(8) | TB(0) | ▲ top
山女の燻製。。
- 2007/06/08(Fri) -
ブログのお友達のとこでtengtianさんのパパさんが
釣られて燻製もされた。山女の燻製美味しそうといったら、
なんと送ってくださいましたぁ。。
turi.jpg

ここに見える川でこんな感じで釣られているのかしら。。
この記事のURL | 日々つれづれ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
復旧。。
- 2007/06/07(Thu) -
市内散策した5/29の青森駅そば。。
DSCF1961.jpg

知らぬ間に出来ていた桟橋まで行って。。
この記事のURL | 日々つれづれ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ふぅ~~~~~
- 2007/06/05(Tue) -
十和田湖、奥入瀬雲井の滝。。
IMG_2180.jpg


昨日は、
この記事のURL | 日々つれづれ | CM(13) | TB(0) | ▲ top
青森平和公園。。5/29
- 2007/06/02(Sat) -
5/29市内散策時の写真です。コンデジさん良い仕事してます(#^.^#)
DSCF1935.jpg

この記事のURL | 観光 コンデジ撮影  | CM(5) | TB(0) | ▲ top
岩木山。。5/26
- 2007/06/01(Fri) -
かなと思ってた先週の土曜日。。
思いのほか晴れて岩木山もこんな感じに見えてました。
IMG_1495.jpg

注、黒いのでかいごみでは無くカラスです。。
目的は、、白神山地散策。。
この記事のURL | 観光 一眼デジ撮影  | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
