- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
hanaはなKIMIDORI~~~です。。
- 2007/05/30(Wed) -
昨日は、少し落ち込んだ気分転換に市内散策。。
一番のお気に入り。。池に花が咲いてます。
いろいろ立ち寄ったけど一番近い公園ガッポ公園です。
DSCF2075.jpg

何の花でしょう。。
この記事のURL | 観光 コンデジ撮影  | CM(16) | TB(0) | ▲ top
祝マンホールと市章の旅100箇所。。
- 2007/05/25(Fri) -
先日行った大鰐町茶臼山公園内のたんぽぽ。。
IMG_1277.jpg

なんとも言えずお気に入り。。

本サイトで集めてたマンホールと市章の旅ぽち
この記事のURL | 日々つれづれ | CM(15) | TB(0) | ▲ top
花嵐桜組新作お披露目。。5/20
- 2007/05/24(Thu) -
横浜町の菜の花見に行った時もされていた
野内川のシロウオ漁。。
IMG_1048.jpg

これのお披露目前の夕暮れ行ってきました。。
この記事のURL | 観光 一眼デジ撮影  | CM(7) | TB(0) | ▲ top
山口啓介睡蓮の地球図も会期終了。。
- 2007/05/22(Tue) -
残雪も残る頃から数日お手伝いに行っていた
山口啓介さんの展示も日曜で会期終了。。
昨日撤去作業手伝いに行ってきました。。
DSCF1871.jpg

いまは、たんぽぽがいっぱいでしたよ。。
この記事のURL | 観光 コンデジ撮影  | CM(8) | TB(0) | ▲ top
幸せ感じるとき。。
- 2007/05/20(Sun) -
5/14浅虫裸島。元水族館辺り。。
IMG_0672.jpg

今も東北大の研究所が有るんですよぉ。。(^^♪
この記事のURL | 日々つれづれ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
岩木山と。。
- 2007/05/16(Wed) -
りんごの花。。
IMG_1001.jpg

この記事のURL | 観光 一眼デジ撮影  | CM(21) | TB(0) | ▲ top
撮りながら遊ぶ。。
- 2007/05/15(Tue) -
昨日海が見たくて
走ってくほどに遠いからと今年はあきらめてたけど
お昼食べた所で友達にそこからは以外に近いと知り
気がついたら、ここに。。
IMG_0870.jpg

菜の花にぎあう横浜町某所。調度菜の花植えられて無いとこにカメラマンが。。
この記事のURL | 日々つれづれ | CM(22) | TB(0) | ▲ top
珈琲の香り。。
- 2007/05/11(Fri) -
先日ジターヌに行った時に、水差し
(前陶芸習ってた先生が作った水差しだったんです
覗いたら珈琲豆入ってて覗いてたらくださいました。。
DSCF1700.jpg

うちが思案して作った花器に入れて置いておいたら。。
この記事のURL | 日々つれづれ | CM(13) | TB(0) | ▲ top
二戸散策。5/4
- 2007/05/10(Thu) -
まだこんなに桜が綺麗だったこの頃。。
後ろに馬渕川が流れるところで最近仲良くさせていただいているtengtianさんと待ち合わせ。。
IMG_0178.jpg

先ず案内していただいたのは、丹野恵美子さんが指導の元一年七ヶ月の
歳月を経て1000体もの紙人形を製作展示されている
九戸城歴史物語。。
この記事のURL | 観光 一眼デジ撮影  | CM(4) | TB(0) | ▲ top
にわとりとアート。。4/28編
- 2007/05/09(Wed) -
黒石方面に山周りで行く時は行くル・グレ。。
日当たりがいいときはにわとりが散歩しています。
IMG_9213.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
新発見。。
- 2007/05/08(Tue) -
遅咲きの桜とりんごの花を見るべく、弘前入り。。
IMG_0348.jpg

弘前城敷地内で。水芭蕉見れるの新発見。。
この記事のURL | 観光 一眼デジ撮影  | CM(2) | TB(0) | ▲ top
桜祭り。。終了。。
- 2007/05/07(Mon) -
各地の青森県内の桜祭りも終了。。
一番近い桜祭り会場にソメイヨシノもおしまいな今行ってきました。。
DSCF1706.jpg

昨日までの会期後片付けも大分進んでましたよ。。
あっという間ですね。。
この記事のURL | 観光 コンデジ撮影  | CM(10) | TB(0) | ▲ top
屋根より~~~
- 2007/05/05(Sat) -
高いこいのぼぉりぃ~~~♪
IMG_0313.jpg

in 野辺地町愛宕公園
今日はこどもの日であり、端午の節句。。
という訳でこいのぼりとこどもの日特集。。
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
優しいゆるやかな時間。。4/28
- 2007/05/02(Wed) -
偶然撮れたこんな夕暮れ。。
20070502150826.jpg

この記事のURL | 観光 一眼デジ撮影  | CM(14) | TB(0) | ▲ top
弘前探索。。4/30
- 2007/05/01(Tue) -
以前のもまだなのに、いろいろ考え旬が迫られたものからアップします

という訳で昨日の話。。

昨日は静養してようと思ったけど、今日から天気が崩れるし数日
続いた好天で開花が大分進んだようなので、気が付いたら弘前に居ました弘前城は、また違う日に。。
公園出たらのんびりとした弘前でした。
新種の亀さん?
IMG_9563.jpg

この記事のURL | 観光 一眼デジ撮影  | CM(7) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
