- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日は、
- 2007/04/29(Sun) -
月命日のかあちやんの妹のお墓まいりをかあちゃん済ませた後
僕たちがかあちやんを案内して、霊園の裏山散策。。
DSCF1658.jpg

僕たちの右にうつっているのはカタクリ。。
去年発見してまた行ってみたんだ。。
この記事のURL | 観光 コンデジ撮影  | CM(10) | TB(0) | ▲ top
弘前城の魅力。。
- 2007/04/27(Fri) -
色んな種類の桜が楽しめます。
他にも色んなお花が見れますよぉ。。
IMG_9014.jpg

この記事のURL | 日々つれづれ | CM(9) | TB(0) | ▲ top
4/24食べたもの
- 2007/04/26(Thu) -
春霞の岩木山。。
IMG_8673.jpg

この記事のURL | 食べ物ネタ(携帯カメラ) | CM(10) | TB(0) | ▲ top
弘前城桜開花。。
- 2007/04/24(Tue) -
青森市内の桜川というところも開花
20070424225509.jpg


P1000066.jpg調度枝の選定してて、花枝付いたの頂いて来ちゃいました。
車の中で花見しながらのドライヴです
この記事のURL | 観光 一眼デジ撮影  | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ほっと一息。。
- 2007/04/22(Sun) -
某テレビ局で働いていた伊奈かっぺいさんも退職されフリー活動されているようです。
他局で番組持つようになっていたりでひょっとしてと思ったらそうでした
DSCF1513.jpg

この記事のURL | 日々つれづれ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
準備最終日、いよいよ明日から~~
- 2007/04/20(Fri) -
ここの下で。。
IMG_8628.jpg

この記事のURL | 日々つれづれ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
山口啓介睡蓮の地球図
- 2007/04/16(Mon) -
一足先に桜を見て来ました
IMG_8320.jpg

地面の所からひょっこりお花が覗いてました。

昨日の場所とは。。
この記事のURL | 日々つれづれ | CM(14) | TB(0) | ▲ top
楽しい旅の日初日。。
- 2007/04/15(Sun) -
DSCF1278.jpg

綺麗な夕陽。。
天気にも恵まれ良い時間良い一時を友達と共に過ごせました(^^♪
この記事のURL | 日々つれづれ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
何万本かに。。
- 2007/04/10(Tue) -
一本咲く白いカタクリ。。ちょっとこれは真っ白ではないけど会えましたよぉ。。いっぱいある中に後一個だけ。。
IMG_8035.jpg

この記事のURL | 日々つれづれ | CM(11) | TB(0) | ▲ top
前日記の回答編。。
- 2007/04/09(Mon) -
今日はちょっとぐずついてるけど、昨日まで割りと気温も高めで
庭のクロッカスが盛りです。。めしべにズームイン
IMG_7974.jpg

そて、青森県。。
この記事のURL | 日々つれづれ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
雪の回廊。。
- 2007/04/06(Fri) -
撮りに行ってきました。。時期曇りになるとの予報で少し早めに出たら段々て暖かかったです。。
道で、青森県発見。。
20070406195331.jpg

さてこれは、どこに有ったのでしょう(#^.^#)

次もお遊び。。
この記事のURL | 観光 一眼デジ撮影  | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ばっけ
- 2007/04/04(Wed) -
ふきのとう。。って、種類有るのかなぁ。。
IMG_7678.jpg

この記事のURL | 観光 一眼デジ撮影  | CM(14) | TB(0) | ▲ top
今年初の水芭蕉
- 2007/04/03(Tue) -
今年最後の白鳥の様子見に小雨ぱらつく中
そしたら、てきた
20070403203401.jpg

途中青森浅虫湯の島のカタクリ祭りが始まっているので
様子を聞きに埠頭に寄ったら、今日は風強くて欠航。。
やはり、早くても見ごろは来週後半からなぁ。。(お昼食べた浅めし屋さんにも確認)
白鳥さん、各地まとめて写真館にアップ予定。。あくまで予定
この記事のURL | 観光 一眼デジ撮影  | CM(2) | TB(0) | ▲ top
世界カーリング選手権決勝3/25
- 2007/04/02(Mon) -
アップしそびれてました。。フラッシュ無しコンデジ撮影
画質悪いけど雰囲気だけお届け
DSCF1139.jpg

決勝ハーフタイムで、チーム青森と熊さんのカーリング。
この記事のURL | 観光 コンデジ撮影  | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
