- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
接写。。
- 2007/03/30(Fri) -
IMG_7458.jpg

ぐぅぐぅっと寄って。。
この記事のURL | 日々つれづれ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
ぬくもり。。。
- 2007/03/28(Wed) -
2/11弘前市最勝院ライトアップしていたときのものです。
IMG_5957.jpg

この記事のURL | 日々つれづれ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
長尾中華そば。。
- 2007/03/24(Sat) -
カーリング見た帰り、行って来ましたよぉ。。
その時二時前すんなり座れて食べれました
P1000145.jpg

この記事のURL | 食べ物ネタ(携帯カメラ) | CM(14) | TB(0) | ▲ top
世界カーリング大会。。
- 2007/03/22(Thu) -
日本の予選最終戦見てきましたよ。。
IMG_7358.jpg

行われた県営スケート場が、すっかりカーリングコートに。。
この記事のURL | 散策 携帯 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
白鳥。。3/17
- 2007/03/21(Wed) -
平内町浅所海岸

この記事のURL | 観光 コンデジ撮影  | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ふぅ~~~
- 2007/03/19(Mon) -
先月リベンジして行った弘前富田の清水(しつこ)2/11
IMG_5848.jpg

    by  黄色のフィルーターモノクロ CKDN-ef-s10-22
やはり御膳水と違いすんだ綺麗な水でした。。
この記事のURL | 日々つれづれ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
マイナスからのスタート。。
- 2007/03/17(Sat) -
今日は、白鳥のその後を平内町に見に行き帰りに
浅虫湯札で↓のホテルのに。。
DSCF0968.jpg

この記事のURL | 日々つれづれ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
まいったなぁ。。
- 2007/03/14(Wed) -
下田公園の上を気持ちよく飛ぶウミネコさん。。
IMG_6944.jpg

下田公園辺りは雪は無いのかなぁ。。

さて。。
この記事のURL | 日々つれづれ | CM(14) | TB(0) | ▲ top
今から冬に???
- 2007/03/13(Tue) -
お花の便りが頻繁になってきた昨今。。
なのに、この辺は真冬に逆戻り。。
DSCF0927.jpgDSCF0928.jpg

昨日は、風速20メートル以上とひゅ~ひゅ~と風がなる音を久しぶりに聞き風が強かったためそんなに積もらなかったけど、今日は風も収まり静かにのそのそと積もってます。。
二月下旬にはここに雪すっかり無くなってたんですよぉ。。
この記事のURL | 日々つれづれ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
美味しいもの堪能の旅。。
- 2007/03/11(Sun) -
道の駅おがわら湖で買ったサンシュユの花が大分咲いてきました
20070311214444.jpg

by デジカメ。。

寒そうだし迷いながらも出かけることにして、今日の目的地は。。
この記事のURL | 日々つれづれ | CM(11) | TB(0) | ▲ top
再び。洋ランまつりへ。。。3/8
- 2007/03/10(Sat) -
東京ドームで行われた世界ラン展で大賞とられた小泉さんのランが飾られてると聞いてカレイ小さめ予約して入場
IMG_6888.jpg

ランもお疲れ気味なのと、もう終わり掛けのようでしだが、大きなランであるのは確認できました。。
この記事のURL | 日々つれづれ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
大鰐名産づくし。。
- 2007/03/08(Thu) -
今日一デジ一枚目。。マクロレンズ使用
IMG_6881.jpg

美味しそうに見えるかなぁ。。活きたカレイ焼いてて思わず予約して目的地に。。

そうそう、朝起きたら、
この記事のURL | 日々つれづれ | CM(14) | TB(0) | ▲ top
キンクロハジロ。。
- 2007/03/06(Tue) -
平内町白鳥飛来地で今年初めて気が付いた鳥。。
20070306200331.jpg

バードウォチングが趣味の友達に聞いて判りました。。
目が金色な所からも名前が付いているようです
胸のとこが白いこの子は、雄です。
この記事のURL | 日々つれづれ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
極楽鳥花。。
- 2007/03/05(Mon) -
先日のラン展にて。。極楽鳥花
IMG_6776.jpg

後で見ると。。70-300の望遠側のマクロ撮影、結構がんばってくれてます。。安い価格で評判良いの納得。。
この記事のURL | 日々つれづれ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
一デジのマクロ練習
- 2007/03/03(Sat) -
HPのお友達がマクロレンズ買われて日々お花の写真貼られるので、
体力というより神経磨ぎつまさないと撮れないので、
コンデジで練習していたけど今日は、なんとなくだしてみた。。
IMG_6854.jpg

先日半額以下の1500円で買ったデンドロビューム種スプリングドリーム アポロン。。
この記事のURL | 日々つれづれ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
青森平内町夜越山洋ランまつり
- 2007/03/01(Thu) -
三十年ぶりに花開いた竜舌蘭(りゅうぜつらん)
IMG_6775.jpg

新聞テレビ等で報道されていたものの忘れてたら、アリルさん行かれたようで思い出し今日行ってきました
アリルさん真近で撮るのは大変だったというので70-300持ってマクロ撮影。。
この記事のURL | 観光 一眼デジ撮影  | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
