- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
合浦公園。。1/29
- 2007/01/31(Wed) -
前回よりは、雪がありましたが。。
IMG_5490.jpg

モノクロの緑。。
雪祭りが今年は、こちらで行われるのですが、月曜日天気が良かったので、大丈夫か覗いてきました。。
この記事のURL | 観光 一眼デジ撮影  | CM(4) | TB(0) | ▲ top
田中画廊。。1/25
- 2007/01/29(Mon) -
DSCF0424.jpg田中屋さん。。
IMG_3838.jpg

外観一部去年りんご買いに行った時車から撮ったの思い出しました1/31追加。。
この記事のURL | 観光 コンデジ撮影  | CM(2) | TB(0) | ▲ top
御膳水。。1/25
- 2007/01/28(Sun) -
富田の清水(ひつこしつこ)を求めてランチ後向かったのですが。。
IMG_5463.jpg

GPSで、この辺かなと歩いていたら、見つけた御膳水です。青字クリックすると説明に飛びますが、こちらは、県指定の名水に指定されています。
この記事のURL | 観光 一眼デジ撮影  | CM(4) | TB(0) | ▲ top
金剛山 最勝院。。1/25
- 2007/01/27(Sat) -
弘前市にある金剛山 最勝院雪舞う日に撮って見たいと先日初トライ。。
仁王門から、三十三観音、奥に最勝院。。
IMG_5426.jpg

この記事のURL | 観光 一眼デジ撮影  | CM(10) | TB(0) | ▲ top
アンジェリック。。
- 2007/01/26(Fri) -
ずっと行きたかった屋さん。。
DSCF0427.jpg

久しぶりに都合が有った友達とイートイン。。
二階は、一階とはまた全然違う空間でした。。
この記事のURL | 食べ物ネタ(携帯カメラ) | CM(8) | TB(0) | ▲ top
和料理 なかさん。。
- 2007/01/25(Thu) -
以前ブログのお友達が夜行かれていて美味しかったというのと、
春に弘前ウロウロしていた時に迷子になりながらも
友達のHNと一緒とお洒落なお店と撮って気になっていたのが重なり。。
DSCF0412.jpgDSCF0411.jpg

去年から一緒にランチしたいネェと言い合ってた友達と本日こちらに。。
前に撮った写真は。DVDの中で引き出せず。。
この記事のURL | 食べ物ネタ(携帯カメラ) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ちゃかし。。(あわてんぼう。。)
- 2007/01/24(Wed) -
接写の練習中。。
DSCF0331.jpg

夜は、自動加湿器つけて寝ているのもあり、朝すこし結露。。
そこで、接写を良く撮られている方の解説で、最初は、コンデジから練習を見て。。単純なうち。。練習中
この記事のURL | 日々つれづれ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
身体が冷えたので。。1/20
- 2007/01/23(Tue) -
夏泊半島ぐるっとツアーの途中のショットです。。
IMG_5404.jpg

帰り道、旧道通って野内川の鳥さんたちも撮ろうかなと思ったけど、
ちょっと、ずっと寒いとこにいたから、行きたいとこあってまっすぐ。。
この記事のURL | 日々つれづれ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
手織り。。
- 2007/01/22(Mon) -
IMG_5423.jpg

夏泊半島の漁協のひとつ。。船を岡上げしている時とめてる一部です。。
撮ってたら、猟師さんが出てきて少し話したら、二個もらっちゃった
この記事のURL | 日々つれづれ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
水鳥さんたち。。1/20
- 2007/01/21(Sun) -
早くくださいなぁ。。
IMG_5300.jpg

この記事のURL | 観光 一眼デジ撮影  | CM(4) | TB(0) | ▲ top
白鳥渡来地。。
- 2007/01/20(Sat) -


が覗いたので、から、近い平内町浅所海岸に。。
この記事のURL | 観光 コンデジ撮影  | CM(2) | TB(0) | ▲ top
価値観。。
- 2007/01/19(Fri) -
人それぞれの価値観。。
DSCF0329.jpg

昨春購入していた、昨日出た五所川原金山焼きの一輪挿し。。
ずっと、水をいれ使い込むほどにつやが増し、
良い味出すそうですが。。最近水入れてないので、買ったときのままかも。。
この記事のURL | 日々つれづれ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
そば会席ゆずりは。。
- 2007/01/18(Thu) -
青森のブロガーさんのぶーのママさんの所で、実家から一キロ範囲内なのに、初めて知ったそばやさん。。
DSCF0013.jpg

                by 2006.12.16
この記事のURL | 食べ物ネタ(携帯カメラ) | CM(6) | TB(0) | ▲ top
無のカバンに。。。
- 2007/01/17(Wed) -
何プリントしましょう。。
DSCF0302.jpg

寂しいので、に出てもらいましたが、メインは、右隣のカバン。。先月行った時青森県立美術館で見つけて買ったのですが。。
自分仕様に仕上げた作品のコンテストも開催されてます。。

この記事のURL | 日々つれづれ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
極上の月夜。。
- 2007/01/16(Tue) -
水抜き栓が無いのか、水を止めないでくださいの札付きで、
水がずっとちょろちょろ出されていました。。
IMG_5171.jpg

今季の初つららもまとめてパチリ。。By 1.10弘前公園

さて最近気になってみている番組、
この記事のURL | 日々つれづれ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
レストラン山崎 1/10
- 2007/01/15(Mon) -
前回アップの夜から体調くずし。。ようやく本日少し復活。。
そうしている間に、ランチしてから一週間過ぎてしまう。。というわけで残りネタまとめてアップします。。
本文の農家とは、違うと思いますが、岩木山山ろくのりんご園。。
IMG_5240.jpg

寒い冬の間にりんご農家のかたが選定、枝きりして、今年のおしいりんご収穫を願います。。ここは、まだでしたが、少し走らせたらもう選定されてる農園もありました。。
この記事のURL | 食べ物ネタ(携帯カメラ) | CM(8) | TB(0) | ▲ top
雪の弘前城
- 2007/01/11(Thu) -
今日から冬祭りの雪像つくりが始まり賑やかなようですが、
昨日は、シンと静まりかえって良い時間過ごせました。
IMG_5233.jpg

IMG_5165.jpg

この記事のURL | 観光 一眼デジ撮影  | CM(14) | TB(0) | ▲ top
青森藤崎町、白鳥飛来地。。
- 2007/01/10(Wed) -
今日の朝。。雪のはずが晴れ間が覗いたので、
ついに乗ってしまい。。
先ず着いたのは、
IMG_5143.jpg

藤崎町平川の白鳥飛来地。。
この記事のURL | 観光 一眼デジ撮影  | CM(6) | TB(0) | ▲ top
1/5事始も最後。。ジターヌで珈琲
- 2007/01/08(Mon) -
駅前店のアンチーク。。
DSCF0183.jpg

この記事のURL | 日々つれづれ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
合浦公園。。1/5
- 2007/01/07(Sun) -
3時過ぎたこの時間、西日が大分長くオレンジ色。。
IMG_5054.jpg

まったくといって良いほど雪がありませんでした。。
長い影の先まで本当は撮りたかったのですが。。
この記事のURL | 観光 一眼デジ撮影  | CM(12) | TB(0) | ▲ top
県立美術館。。1/5
- 2007/01/06(Sat) -
今の時期に自転車に乗れるなんて。。
そして、今ならではの長い影。。
IMG_5038.jpg

さて、先月公開されていた八角堂はと見に行ったら。。
この記事のURL | 観光 一眼デジ撮影  | CM(2) | TB(0) | ▲ top
初一デジ撮影会、三内丸山編。。
- 2007/01/05(Fri) -
IMG_4944.jpg

今年は、モノクロに走るかも。。
この記事のURL | 観光 一眼デジ撮影  | CM(10) | TB(0) | ▲ top
本年の事始め。。
- 2007/01/03(Wed) -
元旦餅つきも見た後。。
DSCF0228.jpg

一年の計は元旦に有り~~と向かったのは、
弘前のブロガー青森太郎さんが紹介されていた
この記事のURL | 日々つれづれ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
あけまして。。。
- 2007/01/01(Mon) -
gantan.gif

おめでとうございます
かなりのんきな日記ですが、今年もよろしくお願いいたします。。

年末年始のご挨拶いただいてありがとうございます。
お返事が遅れてごめんなさい。。

この記事のURL | 日々つれづれ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
