- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
りんご買いツアー同行
- 2006/11/28(Tue) -
この辺では、冬毎日のように食べて冬を乗り切ります。
で、そのりんごをの良かった土曜日に両親親戚が買いに行くというのでどんなとこか興味津々。。行ってきました。。
IMG_3835(1).jpg

りんご畑かなと思ったら流石に収穫終わり農家の小屋です。。
木箱の中には、りんごがぎっしり。。
年内発送に追われて、新年は枝きり作業で忙しいとか。。
この記事のURL | 観光 一眼デジ撮影  | CM(4) | TB(0) | ▲ top
念願かなって。。
- 2006/11/27(Mon) -
いつも通りながら、撮りたいなと思ってました・・
IMG_3965(1).jpg

この記事のURL | 観光 一眼デジ撮影  | CM(8) | TB(0) | ▲ top
雪積もる。。
- 2006/11/26(Sun) -
IMG_3918(1).jpg

この記事のURL | 観光 一眼デジ撮影  | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ジターヌ本店。。
- 2006/11/24(Fri) -
今日プチ用事足しに出た序に駅周辺に。。
のんびりセレモニーなしに中旬にはオープンするとは聞いていたので行ってみたけど。。まだでした。。
P1000015.jpg

アウガ駐車場入り口の道路挟んで向かいあたりですよぉ。。
昼過ぎからオープンするらしいのですが。。
で、
この記事のURL | 散策 携帯 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
浅所海岸全容。。
- 2006/11/22(Wed) -
IMG_3556(1).jpg

この記事のURL | 観光 一眼デジ撮影  | CM(8) | TB(0) | ▲ top
灯台。。11/19
- 2006/11/21(Tue) -
平内から、陸奥湾沿い走って野辺地町目指して
のんびり、散策しながらランチに。。常夜灯。。ただ今位置換えの工事中でした。。
IMG_3674(1).jpg

IMG_3681(1).jpgIMG_3685(1).jpgIMG_3678(1).jpg

ここでも、かもめに白鳥が居ましたよぉ。。
この記事のURL | 観光 一眼デジ撮影  | CM(12) | TB(0) | ▲ top
鳥さんオンパレード。。
- 2006/11/20(Mon) -
何よりうれしかったのは、コサギさんに会えたこと。。
一人でニタニタしながら
IMG_3551(1).jpg

この記事のURL | 観光 一眼デジ撮影  | CM(2) | TB(0) | ▲ top
こんにちは(^O^)
- 2006/11/19(Sun) -
今年もよろしくね
IMG_3600(1).jpg

優雅に羽広げて。。
この記事のURL | 観光 一眼デジ撮影  | CM(4) | TB(0) | ▲ top
オリオン座。。
- 2006/11/18(Sat) -
先日のちいに、夜出たときが綺麗に出ていたので、思わず部屋に戻りパチリ。。でもうまくいかずから三脚撮りに行くのも面倒かなと、ミニ三脚につけて撮れた写真です。。
IMG_3544(1).jpg

大きい写真が貼れずまた、テンプレート変更
今度は三脚出してチャレンジ。。
この記事のURL | 日々つれづれ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ほぉ。。
- 2006/11/16(Thu) -
昨日使ったプチ発電機、外出先でもぐるぐる回して充電できます。。
単三電池三個でもokです。。
P1000284.jpg

停電用に買っておいたラジオ兼ライトも、この機能ついてたなと思いつつ、それでラジオ聞けたなと過ぎてから思い出す。。

さて本題。。
この記事のURL | 日々つれづれ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
少し晴れたので。。
- 2006/11/15(Wed) -
朝一の本日の予定無事クリアできたので、頼まれてた畑の写真撮りながらランチに。。
IMG_3494(1).jpg

IMG_3511(1).jpgIMG_3501(1).jpgIMG_3499(1).jpg

この記事のURL | 日々つれづれ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
テスト。。
- 2006/11/14(Tue) -
プチお出かけ用にもう一つCFカード探してたら、オリジナルでこんなの発見。。プレビュー見ても悪くないので、買ってみた。。
2Gでも安かったけど、1Gで、、、
P1000283.jpg

この記事のURL | 日々つれづれ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
天気が。。
- 2006/11/12(Sun) -
写真は、先日テイクアウトによった黒石の焼きそば屋さんで、今も活躍してる電話ちょっとぼけてますが。。
IMG_3420(1).jpg

そうそう、藻川さんの黒いし焼きそば安くて更に美味しかった。。

さて本文。。
この記事のURL | 日々つれづれ | CM(14) | TB(0) | ▲ top
大人の塗り絵。。
- 2006/11/10(Fri) -
で、入賞作品見てびっくり。。
大人の塗り絵クラブ←ポッチで飛びます。。
P1000263.jpg

本文と関係有りませんが、龍鳳閣入り口でラーメンチャーハン類は手ごろな値段見て、久しぶりに入って食べた丼もの。名前すでに忘れるし餃子もつけたかったけどうちの中では高かったのでやめました。。

さて、戻って。。
この記事のURL | 日々つれづれ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
ランチ。。
- 2006/11/09(Thu) -
で、焼肉ジュージュー食べてるの見て食べたくなり友達誘っての傍の焼肉屋さんにしようと思ったけど。。行った先は、
P1000271.jpg

ブログのお友達紹介してたここ。。レストランKAWATU。。行った時は、まだだれも居なくて電気消えてて、お休みかなと思ったけど、大丈夫でした

座って店内見て、友達があれぇ。。言われてうちも、昔通ってたお店かなと思って聞いたらやはりそうでした。
少し前に散策したときお店が無かったはずだわ
この記事のURL | 食べ物ネタ(携帯カメラ) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
珈琲教室 つづき。。
- 2006/11/07(Tue) -
10/31十五夜お月さん八時と九時。。
moon.jpg

ある場所と時間合わせて撮る練習。。この後一時間後とに撮る予定が、少し風邪気味だったため薬飲んでダウン。。

珈琲講座つづき。。
この記事のURL | 日々つれづれ | CM(15) | TB(0) | ▲ top
珈琲教室。。
- 2006/11/06(Mon) -
ようやく購入男前豆腐。。
P1000254.jpg

実は、ガチャダマでした。。二センチ四方の大きく見せるため大分寄ったため少しぼけてます。。

が良く気持ちが良いので、お友達同級生をランチに誘い。。昨日下調べしたお店に
この記事のURL | 食べ物ネタ(携帯カメラ) | CM(6) | TB(0) | ▲ top
かぐや姫。。
- 2006/11/05(Sun) -
写真は、先日のル・グレのピザ。。
IMG_3318(1).jpg


先日行われた、嬬恋、吉田拓郎とかぐや姫の。ビデオ撮ったのを見たら、、
この記事のURL | 日々つれづれ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
この前のツアーで巡り合った。。
- 2006/11/04(Sat) -
花さん。。弘前城で菊祭り行われてたため、門のとこパチリ。。
IMG_3434(1).jpg
ル・グレのバラ、合子沢記念公園アザミとときしらずだったかな。。
IMG_3325(1).jpgIMG_3260(1).jpgIMG_3261(1).jpg

この記事のURL | 観光 一眼デジ撮影  | CM(2) | TB(0) | ▲ top
浄仙寺からもみじ山~弘前城お堀。。10/31
- 2006/11/03(Fri) -
浄仙寺
IMG_3281(1).jpg

この記事のURL | 観光 一眼デジ撮影  | CM(6) | TB(0) | ▲ top
少し、紅葉ネタ続いたので、一息。。
- 2006/11/01(Wed) -
いつも行く、ル・グレさん。。
もみじ山のすぐそばなのもあり忙しそうなのでひとりボォーとして撮りたくなった場所。。
IMG_3322(1).jpg

シャッター切ったら奥様思わず笑ってました。。
この記事のURL | 食べ物ネタ(携帯カメラ) | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
