- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夜の県立美術館。。
- 2006/09/30(Sat) -
IMG_2151(1).jpg

戯曲寺山修司論見てきました。。
この記事のURL | 観光 一眼デジ撮影  | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コスモス。。
- 2006/09/28(Thu) -
前回行った時は、気がつかなかったけど、いろいろ品種が有るときいて
9/26マクロレンズ持ってリベンジ。。
もう、終わりかけだったのですが、その中から。。
IMG_2022(1).jpgIMG_2021(1).jpgIMG_2025(1).jpg
IMG_2024(1).jpgIMG_2019(1).jpgIMG_2006(1).jpg
この記事のURL | 観光 一眼デジ撮影  | CM(4) | TB(0) | ▲ top
白神山地、暗門の滝。。9/24
- 2006/09/27(Wed) -
春は、雪深く、更につくまで二時間ときいて、なかなか行けなかった
暗門の滝まで行ってきました。。
こんな川原の道をずっと一時間半ほど、
IMG_1848(1).jpg

ようやく、第三の滝。。ここまでは、ツアー客も沢山訪れるほど割りと平坦で楽でしだか。。
第二、さらに第一までの滝は、急斜面ではぁはぁ。。
でも、結構沢山の方が入れ替わり訪れてました。。

一番上の滝第一の滝から、コメントつけずに貼り付けます。。
この記事のURL | 観光 一眼デジ撮影  | CM(4) | TB(0) | ▲ top
岩木山。。
- 2006/09/26(Tue) -
黄金色の稲穂と9/24
IMG_1973(1).jpg

霞とともに。。9/26
IMG_2041(1).jpg

空き缶アート。。
IMG_2076(1).jpg

カメラ撮ってたらライトアップしてくれました。。
この記事のURL | 観光 一眼デジ撮影  | CM(6) | TB(0) | ▲ top
田んぼアート。。
- 2006/09/25(Mon) -
昨日が、稲刈り日。。といっても、まだ古代米は、かれないので、
つがるロマンな輪郭だけの稲刈りですが。。
IMG_1736(1).jpg

去年、稲刈りし手疲れたからかアレルギー出て一ヶ月苦しんだため
今年は、で参加。。

今年の新色も地元の方に聞いて確認。。

小さいのは、ぽちっとすると大きくなります。。
この記事のURL | 観光 一眼デジ撮影  | CM(8) | TB(0) | ▲ top
県展に。。
- 2006/09/22(Fri) -
主人に買い物頼まれたので、アウガに行った後、
県立美術館で行われている県展見に。。
P1000165.jpg

本館のシャガール展が、
この記事のURL | 散策 携帯 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
撃沈。。(T_T)
- 2006/09/21(Thu) -
まだ続けてます。。これで四作目。。
P1000157.jpg

お花は、無料ダンロードサイトがあるのでそちらのをと思ってますが。。なかなかプリントアウトまで行かないのが、うち。。

さて。。
この記事のURL | 日々つれづれ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ようやく試せたぁ。。
- 2006/09/20(Wed) -
8/27中まで赤い赤いりんご。。
IMG_0524(1).jpg

台風。。吹き返しで、ともうもろしで有名な嶽きみが、
風でなぎ倒されて、早く取らないと痛むので、早急に採ってるとか
今現在りんごのことは確認できないけど、今も、西風が強いです。。


さて本題。。

この記事のURL | 日々つれづれ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
当たらぬも。。
- 2006/09/19(Tue) -
9/10の田んぼアート。。
IMG_1616(1).jpg

まだ、古代米の赤が判りません。。
日曜雨で無い限り、稲刈りに出没しますが。。
下から寄って撮ってみるかなぁ。。

さて、ネットの占い。。
三つ。。お友達のとこで見つけましたのでアップ。。
この記事のURL | 日々つれづれ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
初めて聞けたぁ。。9/10のこと。。
- 2006/09/18(Mon) -
ここに立ち寄ったときに。。
初めて聞けましたぁ。。
IMG_1631(1).jpg

ねぷたの下絵の写真。。です。。
毎年題材を選ばれる絵師さんは、凄いなとほんま感心。。

さて、何のことかなぁ。。
この記事のURL | 観光 一眼デジ撮影  | CM(4) | TB(0) | ▲ top
日展鑑賞後。。
- 2006/09/17(Sun) -
日展は、見たものの、次何処行くかしばらく悩んで。。
IMG_1686(1).jpg

で五分のここ青森店の本店新里店で、肉うどん中に海老の天ぷらつけて、470円に消費税。。おだししっかりで薄味で、しっかり汁飲み干しやはり、本店の方が美味しいかなと感嘆し

この記事のURL | 観光 一眼デジ撮影  | CM(6) | TB(0) | ▲ top
芸術の秋。。
- 2006/09/16(Sat) -
色鉛筆が、頼んだ荷物と一緒に送られてきたのもあり、
早速。。久しぶりの一枚目と下塗りから完成した鳥さん。。
水性の色鉛筆じつは、四種類。。同じ品番無いのが不思議。。
P1000146.jpgP1000147.jpg

通信で最後まで習ったようには見えません
そして、本当の芸術家の作品見に。。
IMG_1679(1).jpg

弘前市の武道館日展移動展に。。
この記事のURL | 日々つれづれ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
9/9夜編。。お月見コンサート
- 2006/09/14(Thu) -
マウンテンバイク早めに終わりそうだから、帰りにこの前のデザートレストランで撮らないとと思いつつ、表彰式撮ってたら遅くなり帰ろうとしたら、偶然オラ様夫妻に遭遇。。地ビール美味しそうだったけど、横目でチラ
前日三内丸山見たときチェックした催しに
IMG_1040(1).jpg

9/8の昼の顔。。
この記事のURL | 観光 一眼デジ撮影  | CM(4) | TB(0) | ▲ top
マウンテンバイク。。
- 2006/09/13(Wed) -
今季最終日本戦。。ダウンヒル。。
日曜航空祭に行く予定だったけど、天気的になら、
土曜はということで、従姉たちは両親と親孝行日にして
うちは、大鰐に。。
IMG_1383(1).jpg

オラ様ご夫婦にベストポジション情報と、アイスカフェラテ頂いて、
スキー場に。。この日のためにゴンドラも始動。。
初めて乗るゴンドラ、この日は30度越えてたし通風孔小さくてあぢかった初めて見るマウンテンバイクの試合。。
この記事のURL | 観光 一眼デジ撮影  | CM(6) | TB(0) | ▲ top
グルメツアー。。
- 2006/09/12(Tue) -
白神ビジターセンター内ぶなの木の根っこ。。
IMG_1662(1).jpg

映像ルーム、ヘリコプターに乗っているかのごとく大画面で、
少し酔う感じ。。ダイナミックな映像にびっくり。。
この記事のURL | 食べ物ネタ(携帯カメラ) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
夜の水族館。。9/2
- 2006/09/06(Wed) -
ようやく、最後のアップです。。
明日から、従姉親子が来青してバタバタすると思うので、良かった
一息入れに外に。。もうすっかり夕暮れ。。
IMG_0833(1).jpg

お腹を満たそうと迷って入ったお店は、サンザン。。
下調べ必要と思った瞬間でした。。

そして。。
この記事のURL | 観光 一眼デジ撮影  | CM(16) | TB(0) | ▲ top
浅虫水族館。。
- 2006/09/05(Tue) -
先ずは、元水族館があった場所の海にて撮影。。
IMG_0659(1).jpg

そして、、今といっても大分前から開館の水族館に。。
この記事のURL | 観光 一眼デジ撮影  | CM(10) | TB(0) | ▲ top
秋の花。。9/2
- 2006/09/04(Mon) -
更に秋を求めてスキー場でもある雲谷ヒルズに。。
IMG_0639(1).jpg

小学の時から通ってたスキー場も高校位までで
さほどうまいわけでは無いのでゆっくり初心者コースの長い
大鰐か鯵ヶ沢に行き滑ってたなぁ。。
ここに来た目的は、、
この記事のURL | 温泉 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ここは、、
- 2006/09/03(Sun) -
何処。。
IMG_0622(1).jpg

一番最後に答えあり。。
この記事のURL | 観光 一眼デジ撮影  | CM(6) | TB(0) | ▲ top
グルメツアー。。
- 2006/09/02(Sat) -
昨日は、レトリバーつながりでで知り合いになったすぐりさんの幹事の元。。
きなこちゃんと、まだネット上でもお話したことの無い
megumaguさんとグルメツアー。。
某所で待ち合わせて、移転された黒石豆のやさんに。。
室内お洒落に改装されてましたが写真撮らず。。
今回のトップ写真は。。
みなさん昨日しっかりアップされてましたが、本日になり
P1000096.jpg

ここは、大鰐のデザートレストランSCHWARZWALDの中です。。

この記事のURL | 食べ物ネタ(携帯カメラ) | CM(10) | TB(0) | ▲ top
このとき。。
- 2006/09/01(Fri) -
7月20日の写真ですが、、
IMG_7316(1).jpg

同じ場所にいらしたお友達が、病に倒れ病気と闘っています。。
ちょうどライヴ活動中で地元を離れていた時。。
無事手術は、終わられたようですが、
お見舞いには遠く行けないので、
親族とお仲間が今バックアップされているようですが。。
ここに書いて、気を送ります。。
また、素敵な歌声聞かせてください。。



この記事のURL | 日々つれづれ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
