- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
下北半島。まさかり部分の旅。。
- 2008/10/23(Thu) -
先週末は、値上がりしたし、なかなかいけない下北半島に。。
a-s1_20081023132509.jpg
原油高騰でいか釣り船の船も数隻。真夜中も見たけど真っ暗になってました
この記事のURL | 散策 一眼デジ  | ▲ top
八幡平。。後生掛温泉
- 2008/10/01(Wed) -
もう友達帰られてから二週間経とうとしてます
a-g1.jpg
ここは、後生掛温泉の足湯 タオルも用意されて良い感じ。
この記事のURL | 散策 一眼デジ  | CM(12) | ▲ top
サイクルロードレース。青森浅虫ダム
- 2008/07/22(Tue) -
七月のとある日曜日 リンクしているほんづさんの所でこんなイベントがあると見てすぐ飛び出した
c-3.jpg
この記事のURL | 散策 一眼デジ  | CM(12) | ▲ top
歴史探訪 重要文化財 旧笠石家住居 十和田市
- 2008/07/12(Sat) -
七戸城址跡にしてもう一箇所寄ったけどそれはまた次回に。。
a-k1.jpg

七戸から、田代十文字に通じる道。そういえばひさしぶりに通ったかも。。
八甲田山この日少しガスが掛かってたけど綺麗きれい。。
この記事のURL | 散策 一眼デジ  | CM(14) | ▲ top
歴史探訪 国指定史跡 七戸城址 
- 2008/07/11(Fri) -
牧場後にして、次に向かった先七戸城址ないの。七戸神明宮
a-s1_20080711134803.jpg
この記事のURL | 散策 一眼デジ  | CM(6) | ▲ top
| メイン | 次ページ
